クロキヒロキであります。

こんにちは!
ブログでははじめまして。ごった煮~ず グルメ担当のクロキヒロキです。

(あ、こっぺぱんとの通称は非公認であります。)

これから2と5のつく「ごった煮~ずの日」に時々登場しますのでよろしくお願いします。

そういえば、某食品メーカーのTVCMを見ていたら、

2と5のつく日は「ニコニコ♪煮込みハンバーグの日~」と宣伝していたのを今さらふと思い出しました。

ボスには内緒にしておきます。

ところで、前回のイベント『メリー幕の内クリスマス』に続き、

この夏8/3,4に『ビア幕の内ガーデン』の開催が決定しました!!語呂が良くてすごく気に入ってます。

今ファミレスでこの記事を書いてますが、窓から見える日射しがやわらかくて気持ちがいいです。

早くも梅雨入りしたとのこと、最近玄関先に屋根がない物件に引っ越してしまった自分としては、

一刻も早く梅雨明けしてもらいたいのであります。

次は、金魚大好き、ゆかの登場です。

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆