小林俊介ともうします

時々雨降りますけど、温かくなってきて、ビールが美味しい季節が近づいてきていますねー。


雨が降ったら潔く濡れる男
どうも 小林俊介ともうします。

 

僕は今、下町に住んでいるんですが、
下町って今でも、ご近所さんのお付き合いが濃密なんですよねー


近くに住むおばあちゃんおじいちゃんの家は放課後、
近所の子供達が集まって、その近くでお母さん同士が話し込んでいる
そんな風景をよく見かけます


お昼には、パン作ったのーとおすそ分けがあったり、
風邪を引くと、差し入れしてくれたり


こういうことって、今でも残っているんだなーって思うと
ホッコリしてしまいます。

 

そんな下町自慢でした笑

 

ちなみに僕はビールよりホッピーが好きです。

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆