サプライズ・幕の内・バースデー(笑)

私事ではございますが・・・

 

7/10に30歳となりました!!

三十路突入です!大人の階段のぼっております♪

 

 

さて、昨日は、陽気なごった煮~ずとの会合。

歌の練習、合わせ、芝居の読み合わせに稽古と、盛りだくさんでした。

 

 

某レストランで食事をしていたときのこと。

 

今回、「7月◎日!」

と日付を叫ぶような場面があるのですが、いきなりボスのトモミに、

 

「ねぇ、ここから読んでみて」

 

と言われ、訳も分からず読み合わせていたら、

 

 

「7/12、2日遅れだけど、誕生日おめでとーーーーー!!!!!」

 

 

 

と盛大に祝っていただき、びっくり仰天でした(笑)。

 

 

 

うれしいーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

しかも、プレゼントは、まさかのキリンTシャツ!!!

私、どんどんキリンキャラになっております!!!

いやーそれがまためっちゃかわいいんだなぁー。

この夏ヘビロテ必至です。

 

 

 

最後にそんな皆でパシャリ。

 

 

 

みんな、忙しいのに密かに企画してくれて、本当ありがとう(涙)。

 

 

 

 

この勢いで、8/3、4のごった煮~ずも、ガンガンいきますよ!!

チケット予約もはじまりましたーーー★

 

 

三十路パワーを観に(ちがうか)、是非いらしてください!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆