特訓中です・・・!

千田阿紗子です!

 

 

さーって、いよいよ本番が近づいてきましたね。

 

日々稽古、合わせ、リハーサル、です。

 

 

なんだかんだ、創ってる時間は楽しい。

いっぱいいっぱいになっちゃうことも多いけど、

結局は楽しいってのが一番大切なエッセンスなのかなーと思う毎日です。

 

 

 

今回のライブセクション。

ドキドキなことがありまして。

 

 

私の・・・

 

稚拙な・・・・

 

ギターを披露させていただく予定です!!!

 

 

 

あーー言っちゃった!!!!!

 

 

 

これで当日ギターに何も触れずに終わったら、

私のことを、うそつき!!と呼んでください(涙)。

 

 

 

 

 

披露する場がなければ練習しないでしょ!

というごった煮メンバーの愛情の後押しで、決定しました。

 

夏、ギター、といえばもうあの曲しかない!

 

っていう曲を練習中です。

 

どうぞ、、、、ご期待ください!!!!!

 

 

予約、どしどし受付中でございます!!

一緒に夏を盛り上げましょーーー♪

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆