イベント直前特別企画!4日連続内容ちょい出ししちゃいま~す!

ついに今週末!お祭り気分で準備を進めております!
今日から4日間で、少しずつ『ビア幕の内ガーデン』の内容をご紹介しちゃいます★


まずは、二人芝居。
BOSSトモミと食いしん坊あさこ、同い年二人によるガールズトークをお届けします。
電車やカフェでふとした時に耳にする女子の会話ってかなり面白いですよね。


先日もトイレでお化粧直してたら、隣りの若い女性二人が
「ヤマオカさんがこの前やってたボーイング787のモノマネ、ちょーうけたよね!!」
と大盛り上がりしていて、真剣に聞き入ってしまいました。

自宅に帰って、そっと両手を広げて試してみたものの、
どうやったらあんな大爆笑を引き出せるのかいまだに謎のまま。
ヤマオカさん、すごいっす!

 

ま、ヤマオカさんはさて置き…

どこまでがノンフィクションでどこまでがフィクションなのか?!
等身大をテーマに大いに好き勝手やります。


この芝居は、70歳まで続けるつもりで、
その年代に合った内容のトークをしたいなと思ってます。


緩やかに、でも確実にオバサンになりつつある三十路女二人。
はてさて、どんな展開が待っているのか、乞うご期待!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆