イベント直前特別企画!4日連続内容ちょい出し④

イベントウィークの今週は4日間連続企画!
『ビア幕の内ガーデン』の内容をチョイ出しっっ!
この企画って内容と関係なくね?というツッコミを受けつつ、変わらぬスタンスを貫き、自由にイベントの内容をご紹介します。
さぁ、ラストの今日は皆さん気になるアレについてお伝えしまーす。


アレとは、質問される率120%の「5:22のごった煮タイム」と「浴衣着てくる特典」について!
実はチラシを作成していた時点では、全く決まっていなかったこのダブル特典。


もちろん、顧客満足度に関わる特別企画です。額を突き合わせ、重役会議を行いました。


林有実(以下、と)「さて、浴衣どうする?」
千田阿紗子(以下、あ) 「お客さんは隅田川の雨にがっかりし、夏祭りでは汗だくになり浴衣にうんざりしてるはず。つまり!屋根の下で安全な環境で浴衣を着て楽しみたいのよ!!」
と「浴衣を着る人が一番望むこと…それはかわいい浴衣姿を褒められること!だから、特典はズバリ"かわいい〜"って言ってもらえる権だっ!!」
あ 「.……!
そ、それだぁ〜!!肩たたき券ならぬ浴衣褒められる券をプレゼントだぁ〜!!」
抱き合う二人。
朝倉麻里亜 「でも美容院に行ったり手間かかるから、プレゼントなんかが嬉しくないですか?」


しばし沈黙。
あ・と「おっしゃるとーり!!」


ということで、浴衣企画は心ばかりの贈り物がございます。


ごった煮タイムは皆様の心に残る時間をお届けいたします!
スーパー楽しい時間だよっ(棒読み)
ちゃんと内容決まってますので、悪しからず!


遊び心を小脇に抱えて皆様のお越しをお待ちしております


このくだらない連続企画にお付き合いいただきありがとうございました。


ごった煮〜ず ボス
林有実

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:15)

    marami

  • #2

    sprawdź sam (土曜日, 04 11月 2017 02:45)

    niemetaforyzowanie

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆