ありがとうございました!

 

8月3日4日『ビア幕の内ガーデン』、無事に終了しました!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

夏、夏休みなどの心踊る季節…から夏の終わりのちょっぴり切ない時期までをイメージして企画しました。
お楽しみいただけたでしょうか?
お迎えする私達も毎朝冷蔵庫にビールを補充しながら、時には1缶2缶開けながら(ウソです)、

皆さんにお会いできるのとお祭り騒ぎを楽しみにしておりました。

 

 

今回、私にとって一番嬉しかったのは

「次回出たい」「今度は甥っ子と来ます」「こんな人知り合いにいるから声掛けてみるよ」と言ってくださり、

輪が広がっていくのを肌で感じられたことです。

 

雑草という名の草などないように、
個性や特徴のない人はいません。
ごった煮~ずでは、出演者・運営スタッフなど関わってくださる方をどんどん巻き込み、ごった煮していきたいと思ってます。
ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませませ!

 


最後になりますが、特にお世話になったお二人を紹介します。

 

 

スタジオを提供して更に当日のオペ関係を全て引き受けてくれた安藤洋介くん、
二人芝居の脚本を書いてくださり何度も稽古に足を運んで、バラシまでお手伝いくださった最中妙さん、
心からの感謝とお礼の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

こちらにお名前は挙げませんが、

共演者の皆様、当日お手伝いしてくれた方々、またエールを送ってくださった方々もありがとうございました!!

 

 

林有実

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆