ビア幕の内ガーデン、閉店いたしました!

8/3、4に行いました「ビア幕の内ガーデン」、4公演全て終了いたしました!

 

ご来場いただきました皆様、ご声援を送ってくだった皆様、誠にありがとうございました。

 

 

前回の「メリー幕の内クリスマス」での経験をもとに、

一同であれやこれやと話し合って決めていった内容が

どんどん形になり、それを多くのお客様に楽しんでもらえる。

これほどに嬉しいことはないですね。

お一人でも多く、ごった煮~ずファンになってくださる方がいたら・・・と願うばかりです。

 

 

みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか??

 

 

 

こちらのHPや、Facebookでも、ご意見・ご感想お待ちしております。

いつでもメッセージくださいませ★

 

 

次回は12月。「サンタ幕の内クロース」でお会いいたしましょう!

 

 

皆様、素敵な夏をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

ちなみに、5:22のごった煮~ずタイムには、
全員で集合写真を撮りました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました★

 

 

そして、惜しくもごった煮~ずタイムを逃してしまった方!
メール等でお写真を送っていただければ、
画像加工してお送りしますので、是非!


 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆