笑顔あふれる空間でした

千田阿紗子です。

またまた暑さが戻ってきちゃいましたね。

「きちゃいました」とか言いながら、この夏っぽさがちょっと嬉しかったりします。

だって、夏はまだまだこれからですもの!

 

 

「ビア幕の内ガーデン」、あっという間に、しかしたくさんの思い出と共に終了しました。

皆様本当にありがとうございました★

今回は前回にも増して、ご来場いただくおひとりおひとりの笑顔が印象的でした。

こんなにお客様と面と向かってお話できることって、そうそうないし。

本当に楽しかったです!!!

 

 

 

個人的には、

「ぼくはあちゃ」のポエム書いたり、ラップやったり、

浴衣着せてもらったり、ギター演奏させてもらったり。

いろいろな経験をさせてもらえたことが本当に幸せでした。

 

 

70歳まで常に何かに挑戦させてもらえたら、すごいことだなぁー。

娘とか孫とかも出てくれたりするのかなぁとか。

妄想は止まりません。むふふ。

 

 

二人芝居も、ライブも、ますますパワーアップしていきますのでご期待ください!

そして、ごった煮の具材となってくださる方々、常に募集募集大募集です!!!!

一緒におもしろいこと、しましょう!!!

 

 

 

さすがに我が家でキリ丸ちゃんと会話はしませんが(笑)、

外でキリンを見かけると、猛烈にときめくようになってしまいましたよ!

 

12月もお待ちしております!!!

キリンのように、キリ丸と一緒に、首長くして、ね!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆