金魚娘ゆかです♪

ビア幕の内ガーデン、ご来場本当にありがとうございました!

 


金魚すくいに挑戦して頂いたみなさま、ありがとうございました!

皆さん達人すぎてびっくりです!!

全制覇も出ましたね!!!!

来年は、もっと難しくしちゃおっかな~♪おっきくしちゃおっかな~♪♪

ここで磨いた技を是非この夏、本物の金魚すくいでお試し下さい!笑

沢山すくえる3つのポイント、忘れないでね。

そうそう、来年の金魚すくいのアイディア、リクエストもボスに内緒で勝手に受付中でございます。よろしう。

 


クラシックコーナー、マリアユカンタービレもお楽しみ頂けたでしょうか♪

馴染みのないお客さんにも楽しんでもらいたい!と、みんなで考えて今回の曲、構成になりました。

クラシック音楽を身近に感じてもらえたら嬉しいです。

知らないなんてもったいない~!

 


12月は何をしようかな。わくわくしております( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに!またお会いしましょーう♪

 

 

 

ゆか

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆