ありがとうございました!

皆様こんばんは!

 

先日はごった煮~ずにお越しいただきありがとうございました!

不思議ポジションのまりあでございます。

 

クラシックコーナーは楽しんでいただけましたでしょうか?^^
本当にすこ~しだけでしたが、
みなさんにクラシックを身近に感じていただくことができていたら嬉しいです(*^^*)

 

次回以降はまた違う雰囲気の曲をご紹介できたらなと思います^^
まだまだ勉強中の身ですので、私の成長も見守ってくださると…とても嬉しいです*\(^o^)/*

 

今回は初めてでしたが、素敵な共演者、スタッフの方々、全回ノリノリなお客様にも恵まれて、
私の中ではとても夢のような時間でした。

 

本当にみなさま、素敵な時間をありがとうございました!!


また冬にお会いしましょう!

 

(・ω・)ノ☆

 

 

まりあ

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆