ドラマー作曲家しゅんたろです!

ドラマー作曲家しゅんたろです!



お初にお目にかかる方もいらっしゃると思います



はじめまして



今回ドラムとして参加します



しゅんたろうこと印南 俊太朗です



本番では


楽しく、皆様の心に響く演奏を


心がけていきたいと思います



本番当日は


僕のドラムセットを持ち込むわけですが


ドラムにはいろんなパーツがあります


先日はその中の


シンバルというパート


その中のライドシンバルを


新しく購入しました


シンバルってのはインチ表記なんですが

ライドシンバルだと一般的な大きさは20インチ、50センチ?ですかね


ぼくもかくいう20インチをずっと使っておりましたが


今回22インチという大きなライドを購入しました!!!


いやーこれがもうすごい


女の子でいうと


いや、自分より身長も大きいし、じじゃうまそうだよなーw


おれじゃ手にあまるよなー、いやいつかは手を出してみたいけど。。



みたいな先入観だったのが


試しに弾いてみると。。


「チーン。」

お、おい なんて繊細で可愛いやつなんだよ君!


「チーン。」

あーもうしょうがないなー反則だよそのギャップw

「チチーン!」

わかったよ、俺が面倒見るよ。俺について来い!!


というわけでうちのボスのようにうま~くいいくるめられたかのように


買わされてしまいましたw



コンスタンチノープル K ライド22インチ

コンスタンチノープルなのでプル子と名付けます


そんなプル子に会いたい方、じじゃうま娘と奮闘する姿が気になる方!


是非本番来て下さいね!!


最後にサイコーにセクシーな写真を!

では!^_^

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆