心をひとつに

どうも、こんにちは!
ごった煮~ずのBOSSこと林有実です。

ごった煮~ずという団体で、重視しているもののひとつに「楽器」があります。
生の楽器演奏って、感動しませんか?
もちろん大きなホールで最高の音響設備で聴くのは素敵だけど、そこまでかしこまらなくても音楽は自由に楽しめるもの♪

楽器があるのとないのとでは、やはり空気が変わるな~と思うのです。

今回は、ごった煮~ずでは初めてドラマーの俊太朗くんを仲間に迎えました!
楽器はバランスが大事なので、ピアノとドラムの音量やら何やら相性チェックしなきゃなと思ってたのです。

が!
本日、俊太朗くんの出演しているオフブロードウェイミュージカル『ディア・エドウィナ』を見て、何かすごくイケる!!と実感しました。

 

 
そうそう、ちゃんと気持ちを合わせて練習すればいいのよね!!
(どど基礎ですが…)

「笑顔とホスピタリティ」がごった煮 ずのウリですので、そこんとこ忘れないようにしたいです!

オフブロードウェイミュージカル『ディア・エドウィナ』
上野ストアハウスで17日まで!
http://dearedwina2013.ttpshows.org

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆