リハーサル!

今日はスタジオ空洞にて、稽古でした!!

 

 

初めて全員揃った~♪!!!
持ってるのは当日使うものですよ( ´ ▽ ` )ノ

 


*サンタ幕の内クロースのメンバー*

 


左から!



ひつじ大好き剣玉ダンサー:やよちゃん
みんなのボス:トモミ
きんぎょ大好き:ゆか
売れっ子メゾソプラノ:まりあ
ジャズドラマー!かと思いきや何でも演奏できる男:しゅんたろうくん
ミュージカル女優:あちゃこ
(ほんとは夢の国で働いてるけど)うらぶれたサラリーマン役:くろっきー

※カメラマン→舞監とか照明とか音響とかスーパーマンとか:あんどぅ

 

 

 

本番をお楽しみに~!!!

ゆか

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆