ありがとうございました(^o^)

先日はごった煮~ず公演にお越しいただきありがとうございました!
先取りクリスマスはいかがでしたでしょうか?^ ^

今回のクラシックコーナーはほぼ笑いなしでしたが、楽しんでいただけましたか?

趣味ではないですが、本職バージョンとして、

個人的に、あさこさんのギター頑張ってみようコーナー的な立ち位置で歌を歌わせていただいております笑

ですので、今後とも温かく見守っていただければと思います^ ^

今回も素敵なエンターテイナー&アーティストの方々と共演でき、

また、お客様ともとても有意義な時間を過ごさせていただきました!

お客様をはじめ、共演者、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように…☆


まりあ

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆