赤いワンピースのあの娘

バレエを踊らせて頂きました。ごった煮~ず初参加の仲村弥生です。

 

けん玉とハンドベルが下手くそすぎて不安にかられた日々もありましたが

あたたかいお客様のおかげで無事2公演終演いたしました。

皆様と過ごす貴重な楽しいお時間ありがとうございました


また参加させていただけたなら嬉しいです。

再びお会いできる日を楽しみにしております。

普段のごった煮~ずに少しでもスパイスになれたなら幸いです。
ご来場誠にありがとうございました

 


メリークリスマス!!!


仲村弥生

コメントをお書きください

コメント: 2

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆