『サンタ幕の内クロース』の名のとおり

僕 コッペパンマン!(違う)黒木大樹です。

『サンタ幕の内クロース』へお運びいただいた皆様 ありがとうございました!
加えて美味しい差し入れをいただいた皆様 ごちそうさまでした!!
お越しいただけなくともご声援をくださった皆様も ありがとうございました!

夏の『ビア幕の内ガーデン』終了からすぐ
ボスを筆頭に どんな冬イベントにしようか
アイデアを持ち寄り小ネタを持ち寄り…

「サンタクロース」を一本とおったテーマにしつつ
それでいて ドラムあり バレエあり
ハンドベルあり ピアニカあり
モノマネ?あり けん玉!ありの
幕の内な一日をお届けできたかなあ?と思っております。
お好みの催しはありましたか?

本番を迎えてみて思うことは
お客さんがいて はじめて出来上がるものをつくってたんだなあと。
リアクションや手拍子や眼差しがあって
いっしょに「ごった煮」になれた気がしました。

ところで 赤いワンピースのあの娘には振り回されました(笑)

写真は萌々歌様より
写真は萌々歌様より

春になったらまたお会いしましょう!
春の歌といえばなんでしょうか? お知恵やリクエストもお待ちしています。

では皆様 よいクリスマスを。
あなたのところにもサンタクロースが来ますように。

黒木大樹

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆