石田純一さんが靴下を履かない理由

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSS、林有実です。

 

サンタ幕の内クロースにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!

1日限りのイベントだったのにも関わらず

 

なんと…

77名ものお客様にお越しいただきました!!!

パチパチ!

 

前回2日のイベントで87名にお越しいただき、今回は1日で77名!

そして何ともラッキーな感じの数字でしょうか♥

たくさんの方にお会いできて嬉しい限りです^ ^


残念ながらお越しになれなかった方からも応援のメッセージをいただいたり支えていただきました!

本当にありがとうございました。

 


さて。

ごった煮〜ずのイベントですが、少し趣きを変えオープニングを加えて全体としてのまとまりを良くしようと試みました!

おかげさまで好評だったオープニングをかいつまんで動画にしました^^

【活動履歴】に加えてありますので、

ぜひぜひご覧くださいませ♪


我々は4/5・6の春のイベントに向けて、

鋭意企画作成中です!

いえいえ、ビール飲みながらじゃありませんよ〜

いただいたワインは少々たしなんでおります、ほほほ・・♪
 


みなさまからのご意見、ご要望がカギとなります!

HPのお問い合わせか、直接出演者に伝えていただくのでも構いません。

動画をご覧になった感想などもお待ちしておりまーす。

 

ちなみにタイトルは、稽古中に気になる小話を入れようかと話してた時に軽い気持ちで

「石田純一さんがなんで靴下履かないか知ってる〜??」

と聞いたところ、ごった煮メンバーが異様に食いつきました。

少し調べたところ、石田さんがイタリアが好きなため素足で革靴を履くイタリアのイケメンを意識してるみたいです。

今年の冬は寒くなるみたいですね。。


という訳で、

どうぞ残りの2013年も楽しくお過ごしくださいませ★

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆