新具材その2‏

初めまして!

 
4月のごった煮〜ず「サクラ幕の内ヒラヒラ」に参加させていただくことになりました。
 
ギター担当の田中英明です!
 

ごった煮〜ずの舞台は毎回楽しく観させていただいてましたが、気づいたら具材の一つとなってました。

 

「一緒に出来たら楽しそうだなぁ〜」とうずうずしてたのがバレたようです(笑)

 
隠し味のつもりでしたが、BOSS曰く「見たとこ結構カレー味よね?」とのことです。
 
果たして今回はどんなごった煮になるか、私も楽しみです(^^)
 
最後に相棒の写真をご紹介!
 
 

 

 

それでは皆さん、よろしくお願いします。

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆