会場アクセスのご案内:スタジオ空洞で僕たちと握手!

こんにちは!ごった煮~ず具材のコッペパン(←なんかおかしい)、クロキヒロキです。
いよいよ今週末、『サクラ幕の内ヒラヒラ』です!
会場までのアクセスをお伝えしますね。これで迷わず会場直行です!

 

 


★「スタジオ空洞」(池袋3-60-5)までのアクセス
会場側の公式情報、池袋西口から徒歩7分とのことですが、走っても無理です(笑)
池袋駅についてから、早くとも10分以上歩いていただく感覚になろうかと…

 


池袋駅西側地下道、Echika(エチカ)の中を通ってくると、しばらく雨に濡れることもなくわかりやすいです。
(余談ですが、コッペクロキはドーナツやワッフルやプレッツェルやサンドイッチといった炭水化物が大好物です。もしかしたらEchikaにそういったお店があるかもしれません)
(↑すいませんエイプリルフールの冗談と思って忘れてください)

↓【C6出口】を出るとこんな風に見えます。直進します。

 

 

↓2軒のファミリーマートの横を通り過ぎます。

 

 

 

↓3軒目のファミリーマート(池袋二丁目店)で左折します。

 

 

 

↓こんな風に見えます。このあたりから不安を感じると思いますが、あとはまっすぐです。

 

 

↓コインパーキングTimesのある交差点も直進。もうすぐです!

 

↓着きました!右手の賃貸プランナーの幟とバイクが目印。

(なかったらすみません)

 

 

↓びっくりするくらい入口が地味なので見逃さないようにお気を付けください。

 

 

※会場は地下なので、電波が通じにくいことがあります。

お待ち合わせの際はご注意ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (水曜日, 01 11月 2017 00:04)

    niezszyte

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆