一歩踏み出して

「一歩を踏み出して」
皆さん、こんにちは!

サクラ幕の内ヒラヒラでギターと影武者を担当した

「あっくん」こと田中英明です。

先日はサクラ幕の内ヒラヒラにご来場いただき、

本当にありがとうございました!

始まる前は(初演の桜坂は特に)緊張してたんですが、いざ始まってしまうと自分自身「こんなに楽しんじゃっていいのかな?」と思うくらい楽しく出来ました。

これもひとえにお客様の暖かさとパフォーマーの皆さんのおかげだと思います。

それと日曜夜の会ではボスと共にサプライズで誕生日をお祝いしていただきました!
大勢の皆さんにお祝いされることはなかったので、本当にビックリしましたが、

その後の嬉しさは今までに感じたことのないものでした。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

また個人的なテーマとして「観るのも楽しいけど、参加するのはもっと楽しい」を伝えたいということがありました。

パフォーマーが思いっきり楽しむことでお客様にも同じ気持ちを共有していただく、ということが少しでも伝えられたらこんなに嬉しいことはありません。

「自分もちょっとやってみたいな。」そんな思いをお持ちでしたら、ぜひご連絡下さい。

きっと素敵なごった煮体験が待ってることでしょう(^^)

それではまたお会いしましょう!
本当にありがとうございました!

田中英明 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆