オッス、おらジーニー

ごった煮~ず終了致しました!

沢山のお客様にお越しいただきまして


本当に有難うございます。


今回もいろんな方とお話をしたりすることができ


ごった煮感が出ていたな~と思いました。


なかなか来るまでは


どんな事をやっているのか伝えきれないのですがw


来て頂いた方には


楽しかった!


と言ってもらったり


ジーニー!

と呼ばれたりw



僕自身も新しい出会いの楽しさを沢山感じる


そんなイベントになりました!


ごった煮~ずの素晴らしいところは


そんな新しい出会いをすんなり受け入れられるところですねw



ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!

いつも差し入れもマジ感謝です!!!!

 

こちらは手作りブラウニー

激ウマでした!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆