まわし者ではございませんが。

こんにちは。クロキヒロキです。
 
先日、一泊二日で宮崎に行ってきました。
 
黒木という名字は、宮崎にとーっても多いんですよ。
黒木歯科、黒木書店、黒木不動産、黒木タクシー…
あっちこっち黒木だらけ(笑)
 
さて、そんな宮崎はお土産屋さんで見つけた「宮崎マンゴーラングドシャ」。
…の、CMムービー!!
 
モニターから繰り返す「宮崎♪ マンゴー♪ ラングドシャ・」のメロディー。
これが耳にこびりついて。
 
そして、いつまでたってもOKテイクの出ない、メイキング風のムービー↓
 
 
しばらく見入って(魅入られて)いるうちに、試食もついつい進み、
気づいたら二箱!買ってました。宮崎マンゴーラングドシャ。
濃厚な風味のマンゴージャムがサンドされたお菓子、オススメです!
 
…って違う違う!
 
ムービーのほう!みなさんにもぜひ見てほしい、
と、思ってたら、YouTubeにありました!さすが!!
では、どうぞ(笑)!
 

宮崎マンコ ーランク ト シャCM(10ハ ターン)

 
 
  *  *  *
 
おさかな天国も、 おにくじゃぽねすくも、ギューニューヨーグルトチーズの歌も、
どうしてもほっとけない、突っ込まずにはいられないクロキでした。
 
コッペパンの歌があるのかは、調べておきます…

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆