納豆ぐちゃぐちゃ、あちゃこ生まれる

こんにちは。ご無沙汰しております!

ごった煮〜ずのBOSS林有実です。

 

NEXT幕の内でも告知しておりますが、

我々ごった煮〜ずは『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』に向けて始動していますっ!!


ごった煮〜ずは今回で5回目、ごった煮〜ずで5回目!

GOGO!!ごった煮〜ず♡

過去4回は、春・夏・冬が2回でしたので、今回初の秋イベントです^^

何をごった煮しようか今からワクワク・・じゃなかったわくわく子さんです!

 

本日7月10日は「納豆の日」

と、同時に千田阿紗子の誕生日でもあります。

 

「納豆(7月10日)ぐちゃぐちゃ、あちゃこ生まれる」

はい、もう覚えましたね?テストに出ますよ??

ごった煮〜ずの白米的存在のあちゃこにはぴったりのゴロ合わせですね。

 

どうぞあちゃことごった煮〜ずの1年が、納豆ばりに後を引くねばっこい笑いで盛り上がりますように・・!!

皆様の応援いつもありがとうございます。

今後もよろしくお願いします!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆