メイン具材紹介!②

はいどうも! AKKY(あっきぃ)です!今回ごった煮~ずでMCをしまーす。
みなさん、本番までにぜひ僕の名前と顔を覚えておいてねっ!

ってな訳で今回からブログをAKKYが ジャックして、メイン具材であるパフォー マーへのインタビューを紹介しちゃうぜ!

Yeah!!

まずはこの方、田中英明!!

前回から続いての参加、相棒のギターと共 にごった煮~ずに乗り込むぜっ!

*******************

◆ ごった煮~ずを見て出て、両方経験しての印象は?
パフォーマーのノリがステージでも稽古中でも変わらないので、みんな自然体で ごった煮~ずを楽しんでるんだな~という 印象です。
 
◆ 幕の内弁当に例えるなら、あなたはどのおかず?
白米を引き立たせる胡麻!


◆ 自分以外のオススメ具材(パフォー マー)がいたら教えて
明日佳(琴)の演奏は是非生で聴いていただきたい!でもみんなそれぞれ持ち味があるので、皆さんなりに楽しんでいただければと思います(^^)

◆ うさぴょんに向けての意気込み
 しっかり身体をほぐして望みます!

◆ 相棒のギターについて語ってくれよ
高校生の時に幼馴染から古いギターをもらったのがきっかけで始めました。初めて 弾き語りした曲はミスチルの「花」です。

◆ 秋といえば?
天高く馬肥ゆる秋

◆ 新MCアッキーさんの印象
人当たりの良さとは裏腹の波乱万丈なエ ピソードの持ち主。アッキーさんとあっく んってやっぱ被るよなぁ。。

********************

OKありがとう!

あっくんは、優しさのなかに凄い実力を秘めた、嵐で言うと大野くんみたいな人だ!
新しいニックネームも募集中らしいぜ!


続いては松谷友香! 背は小さいが、態度はデカイ! 今回もピアノで盛り上げるぞ。

********************

 

◆ はじめからフル参加してみて、5回のごった煮~ずで変化はあった?あったと したら何?
みんなで一つのステージを作る感がどんどん増してる!今回もさらに一体感が出そ う!!

音楽に関しては、第一回目はゆかのピアノ伴奏だけだったのが、だんだん楽器が増えて豪華になり、お届けできる曲の幅も広が りました!


◆ 幕の内弁当に例えるなら、あなたはどの おかずですか?
みかん

◆ 自分以外のオススメ具材(パフォー マー)がいたら教えて
最近髪切って日に焼けて、ますますコッペパンになりきってるクロッキー! 美声!!

◆ うさぴょんに向けての意気込み
ピアノはもちろんだけど、久々に踊るのが楽しみ!!(((o(*゜▽゜*)o))) ごった煮~ずは色んな楽しいことに挑戦出来るのが良い♪

あと、お客さん巻き込んじゃうあのコー ナーが、どうなるのかワクワク!!

◆ 秋といえば?
実りの秋! フルーツがおいしい!!!

◆ 新MCアッキーをみんなにアピールしてください
ミュー ジカル研究会のステキな大先輩! 一緒の舞台に立つのは初めてでめっちゃ嬉しいです! ゆかが酔っ払ってお店に置き去りにした麦藁帽子を、預かってくれてる優しいナイスガイ。 どんなボケにもただしいツッコミをしてくれ、愛を感じます\(^o^)/みなさんも是非彼の前でボケてみて下さいね。

********************

 


ハードルを上げてくれて、ありがとう、ゆか(笑)
見た目かわいい、喋って明るい、天使みたいな存在です。
お返しにハードルを上げときました(^^)


いかがでしたか?! ごった煮~ずは、小さな空間でのイベントですが、生演奏を聴ける贅沢さもウリにしています。 これからも「2」と「5」のつく日はブログ を更新するのでお楽しみに!

お相手はAKKYでしたっ★

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆