もっとごった煮~ずを楽しもう!~ドレスコード編~

みなさんこんにちは、

「ごった煮~ずの白米」と噂の、千田阿紗子です!

白米とかけまして、今回のうさぴょんは、

「面白く」「うまい」ことを言っていきたいなと思っております。

いええーーーーーい!今日も絶好調だぜ!!!!

 

 

 

 

と。

 

で。

 

 

 

ぱんぱかぱーん!

 

 

 

 

ドレスコードの発表をしてしまいますっ!!!

 

 

今回のドレスコードは、

「秋色3色」

でございます!!!!

 

 

 

もみじの「赤」

 

お月様の「黄色」

 

柿の「オレンジ」

 

 

 

の中から、

1色でも2色でも3色でも!

秋色を皆様風に身にまとっていただき、会場へ足をお運びくださいませ★

 

 

あ、もちろん、このドレスコードは自由参加ですからね。

 

 

「秋色の服がないから、行くのやめよー。しょぼーん」

 

 

とかはナシです!!!!!いえい!!!!

 

 

 

 

 

たとえば、どんなの??

とお思いのあなた。

 

 

 

まずはこの方!

 

 

 

 

 

 

 

わお!

ビビッド!!!

一度見たら忘れられないデザインですね!!

大胆に空いた胸元がせくしーーーー!!!!!

100点!!!!!

 

このお洋服のご提供は、ドラマー・印南俊太朗でっす!

 

 

 

 

 

 

それではこんなパターンはどうでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

え!?オレンジ色になった、いったんもめん!!???

ノンノン!!!

おしゃれなバッグでござーるー!!!!!

何がいいって、この「垂直美」!!!!

角!

角!

そしてまた角!!!

ぐっときちゃいますね。

 

 

こちらのご提供は、ギターマン・田中英明でした。

 

 

 

 

 

 

それでは、最後はこの方。

 

 

 

 

 

ちょ、、ちょっと奥様!!!!!

これは上級テクニックですわ!!

お頭にオレンジを、

お体に黄色を、

お胸に赤色を取り込んでます!!

 

でたーーーーー!3色づかいーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

暫定1位です。

 

 

こちらはご提供、ふなっしー様でした。

 

 

 

 

 

 

いやはや、みなさま、これは負けてられませんね!

 

 

 

秋は食欲の秋、そしておしゃれの秋!ですよ!!!

 

奮ってご参加くださいませね★★★

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆