アフター幕の内③

こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です。
さて、本番を終えましてのインタビューを順に掲載していくこのコーナーです。
 
本日はランチサービス山下大のインタビューです。

ランチサービスとは、主にお昼に来ることの多い親子連れを対象にしています。

「夜は飲み会でアダルトに、昼はランチサービスで爽やかに」と、少し色分けをしてます。
以前、二児の母である友人にごった煮~ずのことを話したら「バルーンアート煮込んだら見に行く~」と言われてまして。
子供好きな私としては、ぜひちびっこ具材に来ていただきたいと今回のサービスを取り入れました。
友人も子連れで参加してくれました!!
今回のちびっこ具材は全員で6名、来てくれて本当にありがとう^
みんなの笑い声が何よりうれしかったです!
これからどんどん親子連れが増えて、半分くらい子供になるといいな・・・♪
 
さて、そんなランチサービスに活躍してくれたのが山下大さん。
会場に入ってすぐに「おいおい、今回のごった煮~ずはこんなでかい人形置いちゃってどうした?」と思った方も多いのでは?!
あれは静止した銅像のように見せるスタチューと呼ばれるものです
大道芸で見かけたことがある方もいらっしゃるのでは?
 
インタビュー内容は以下の通りです。
①本番終えての感想
②うさぴょんの中で、気に入っているシーン
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
④来て下さった方へのメッセージ
⑤その他なんでもどうぞ!
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
①あっという間でした。と言ってもゲスト出演なので皆さんにおんぶにだっこでパフォーマンスしただけなんですが^ ^
それでも過去4回の開催で土台の出来てきているごった煮~ずに、バルーンアートやスタチューで華を添えることができたなら演者冥利に尽きます。全ては声かけてくれたBOSSのおかげです♪
 

②最後のビッグウェイブでしょうか。または、うさぎ幕の内ぴょんぴょんのフリを皆でやった時。ともかく会場全体が一体となった感じが新鮮でした☆個人的にはレリゴーのしゅんたろうさんとあっくんのドラムとギターが好きでした^ ^楽器できるっていいなあ。

 

③※ネタバレ注意
ジニーが観れて大満足でした◎  ※注)

 

④今回初参戦で、リピートされてるお客様には温かい目で観ていただき、初めて来られた方とは同じ感動を共有できた気がします。出演した三回の時間と空間を分かち合えた皆様に心より感謝申し上げます。

 

⑤そのほか、伝えたいことがあったらご自由にどうぞ。メイン具材としてお目見えする時にはまたどうぞ温かい目で観てやってください。今後ともどうぞ宜しくお願いします!

 

ゲスト具材 山下大

 
※注)借り物競争で、「モノマネの得意な人」で連れてこられたドラムの印南俊太朗君が、1回だけジーニーを披露しました。前回に歌ったもので、裏では音響ブースにいた安藤が必死で前回データからカラオケを探してました。安藤君、お疲れ様でした。
 
はじめは
「お昼だけ本番前にバルーンアートしてください」
とオファー。
その後、
「休憩時間にベストドレッサーも盛り上げて」
「開場したら10分くらいフォトスポットで立ってて」
「やっぱ30分立ってて」
「せっかくだから千秋楽も出て」
「ごった煮~ずに行ってきましたってボード作って」
「肩揉んで」
「3回まわってワンって言って」
「焼きそばパン買って来て」
 
と様々な追加注文に、一度も嫌な顔をしませんでした!本当に感謝!!
 
 
ごった煮~ずでは、「みんなで何かをする」時間がどんどん増えてます。
ラストのウェーブはメイン具材一同とても楽しんでました!
秋色カラーでちいさい秋を身にまとった具材達が木の葉が舞うイメージ。
なので、琴の明日佳ちゃんにもそのイメージで落ち葉のウェーブの音を入れてもらいました!
皆さんのおかげで毎回違った煮込み料理になり、とても楽しかったです。
 
さて。
次回は、コッペパンなあの人と千田の阿紗子が登場しちゃうかも?
 
お相手はBOSSトモミでした~

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆