ゲスト具材!伊藤昭憲 ばばんと紹介!!

どうもどうもAKKYです!


春ですね!なのに雨やら雪やらで、お花見まともにできやしない!プンプン!

最近の天候が荒れ気味なのは、まだ春一番が吹いてないからって噂があるんですわよ。


ホントに?じゃぁ吹かせようよ!春一番!!

 

びゅーん!!

びゅんびゅーーん!


吹いた吹いた~(^^)



・・・って、何やねんこのけったいな踊り子たちは!


はい、こちらは伊藤昭憲さんが指導しているダンス教室での一コマでした(^^)


ええっ!伊藤昭憲さんって、今回ごった煮~ずに初参加のダンサーさんじゃない!

どんな人なの?


①簡単に自己紹介をお願いします

煮込み具材
伊藤 昭憲です。
踊りや舞、点描曼荼羅を描いたり、
湧き出るイメージを形にして生きてます^^

②5月、または母の日といえば?

地元北海道の美味しい空気と若葉の色
母の日はお花で感謝

③ダンスをはじめたきっかけや現在の活動状況を教えてください

はじめたのは中学の時の友達の兄が
NYのダンスやグラフィティを楽しんでいたのをみて。
現在は、踊ることはもちろんステージやクラスで続けながら
舞を各地に納めることで感謝を祈ります。

④ままま幕の内デイに向けての意気込みや見所

こうなりゃ
い~塩梅に煮込まれてやる~!(どうなりゃ?)

⑤その他伝えたいことがあれば!

煮込まれ具合で伝わるはず^^

 

 



⑥前作にいらしていただきましたが、イベントに参加してみての感想や印象を教えてください。

初めて観たステージは、
本当に引き込まれ、参加者全員と笑顔になれる時間でした!
「また来たい」と、ポロっと口からでて
しまった次へのワクワク感をいまでも覚えてます。すでにあの時煮込まれていたんですね…笑

 

 

※ ※ ※ ※


昭憲さんありがとう!


実はAKKYも、昭憲さんがごった煮~ずに参加決定する前から昭憲ダンスを習ってるんすよ!

体の使い方を1から教えてくれる、癒され元気出るダンス。

みんなも教えてもらおう!!


その前に、ごった煮での煮込まれ具合を確認しよう!




今回はこのへんで(^^)


AKKYでした☆


↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆