おもてなし具材紹介④~白米の千田~

ついにこの子を紹介する時がきた!


せんだあさこ in the house !!



どもどもAKKYです!



みんな、あさこ=食べ物くらい言うてるんですよ。そんなに彼女には食べ物のイメージしか無いでしょうか?

いやいや、そればかりじゃ無いですよ。



例えば、私AKKYから見たあさこのイメージはですねぇ




やっぱり食べてるよっ(笑)


ガッツリ、美味しそうなラーメン頂いちゃってるよっ!

 

あ、実際美味しいって?

うん、良かったね♪

 

では、腹ごなしもできたところで、早速インタビューいってみよう!!

 

あさこ、よろしくぅっ!!

 

え・・・まだ食べるのww

まいっか!


※ ※ ※ ※


①ぶっちゃけごった煮~ずってどんな団体?


難しい質問ですな(笑)。

みなさんが思ってるまんまといえばそうですね。

わりと普段からホスピタリティのある人とか、人を喜ばせるのが好きな人たちの集まりな気がします。

具材自ら煮込まれて行くスタイルなのがおもしろいですね。

 

②5月、または母の日といえば?

 

我が家はアニバーサリー家族なので、

母の日も結構盛り上がっていろいろやってましたねぇ。

やっぱ赤いカーネーションかなぁ。

お花は贈るのももらうのも嬉しいものです(*^^*)。


③好きな食べ物と、それについてなにか思い出やエピソードがあれば! 

ありすぎて困る(笑)!!

そうだなぁ。

あん肝が大好きなのですが、大学時代、毎日居酒屋に通ってたら、何も言わずにあん肝が出てくるようになった。


※ ※ ※ ※


多分そのうち何も言わずにステーキが出てくるんじゃないか?(AKKY談)


※ ※ ※ ※

④ままま幕の内デイに向けての意気込みや見所

 

会場がグレードアップして、具材もパワーアップ!!なので、

見所たくさんですよ。

右も左も前も後ろも!?

360度楽しんでいただけるようにしたいなぁなんて!

 

⑤その他伝えたいことがあれば!

 

最近髪切りました。さっぱり!

髪乾かすのはやーい!

ルンルンです。

ショートカットに合う洋服とか帽子とかほしくなる!!

※ ※ ※ ※

 

ありがとー!海キレイね(^^) 何投げてるの?ナマコ?

 

あさこはサービス精神めちゃめちゃ旺盛で、歌も芝居も表現力がすごいです!

ごった煮~ずに出演するために産まれてきたような子です。

 

実際、ファンは多いです。ウチの両親もファンです(笑)

 

彼女の魅力を余すことなく発揮するべく、BOSSが色々と考えてる姿を見ると、あぁ愛されてるなって思います。


そんな期待に応えてスゴいパフォーマンスしちゃうからさ、もうワクワクが止まらないよね。

 

ワクワク、ワクワク?・・・わくわく子さぁ~ん!!

 

 

え何?わくわく子さんって何!?

 

って思ったそこのあなた!想像を絶するよ♪

 

5/10 歌舞伎町で待ってるよ(^^)

 

 

AKKYでした!




↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆