ごった煮~ず12日前、マグズサムズ29日前!

こんにちは。

ごった煮~ずのBOSS林有実です!

さて、最近流行りの不定期更新です♪

だって本番までもう2週間ないんだもの!

早くみなさんと一緒に楽しみたいっ^^

 

本番大盛り上がり間違いなしのこちらの手振り、もうチェックしてくださいましたか?

ぜひ、イベント当日を楽しみに、こちらの動画で予習しておいてくださいね。

 

「ま・ま・ま、幕の内ぃ~~!!」

 

とにかくパフォーマーにとって本番は格別なもの。

緊張することもあるけど、感動と興奮が待ち受けております!

それは舞台でもライブでも発表会でも同じことです。

と、いうわけで、本日はそんなワクワクを控えた素敵な団体をご紹介しましょう!!

その名も・・・

『劇団マグズサムズ』

です!!

この劇団は、ごった煮~ずにもゆかりがあるのです。

なにを隠そう劇団マグズサムズさん(通称マグサム)は

ごった煮で味のあるMCをつとめているAKKYと、

『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』で名焼き芋屋として活躍した安藤洋介

の所属している劇団なのです。

私もこの劇団が大好きで、いつもお手伝いさせてもらってます♪

今日はそんな劇団マグズサムズさん(通称マグサム)とブログをコラボしちゃいました~

あ~んなことや、こ~んなことや、私のサプライズバースデーの写真やら、色々見れますよ!

ぜひこちらもチェックしてくださいね★

 

マグズサムズHP

 

さ、では振りの練習に戻りますか!

ま・ま・ま・マグサムズ~~

お!なんて応用力のある動きなんでしょう!!

ま・ま・ま・まくのうち~~

ま・ま・ま・マグサムズ~~♪

 

乞うご期待!!!

【AKKY から補足のコーナー】

 

次回公演はホラーテイストなチラシですが、普通に面白いコメディーです(^^)

幽霊が出てくることでこんなに笑える作品あったか?ってくらい(^_^)

 

一部ダブルキャストになっておりまして、自分がメインで出演する回は


5/28(木)19:30

5/29(金)19:30

5/30(土)13:00

5/31(日)18:00

 

です!

 

是非ともよろしくですぅ♪

 

by AKKY

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆