おもてなし具材紹介⑤~から揚げの俊太朗~

 

はいどうもAKKYです!

 

大変だ!始まっちゃてますよゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク明けたら、ごった煮~ず本番ですよ!

 

えらいこっちゃえらいこっちゃ。

 

 

よし、29の日だし、から揚げの人を呼んでみるか。

 

ねぇねぇ、ごった煮~ずの核となっている音楽チームは、どんな感じなの?

 

教えて!音楽リーダーの印南俊太朗くん!

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※

 

①ぶっちゃけごった煮~ずってどんな団体? 

普段裏側を見てないお客さんになんでも好きに教えて!


ごった煮っていうのが本当にふさわしい団体です。
でも煮物も、ただめちゃくちゃに具材を煮込んでいたら、食べたい味になりませんよね。
そこには、それぞれの材料を吟味して、その素材が引き立つ煮込み方に、時には「えっ?!」ってなる使い方ができるボスがいるから成り立つといつも思っています。
そしてこの団体はとにかく本番が楽しい!

まだ見ぬたくさんの具材であるお客さんと最高な時間を過ごせるからです!

 

 



②今回4回目の参加でお任せすること(やらされること)が着々と増えてますが、何か変化や気づいたことや体重の増減はありましたか?


まず、確実に普段の仕事ではやらないであろう曲を作らせていただいている、という実感はものすごくあります(笑)。
そして今後もごった煮で絶対やってほしくない企画があります。
僕のダイエット企画です。

 

③細かすぎて伝わらない音楽やドラムの話があったらお願いします。


えっとですね、僕の愛用しているスティックがPromarkという会社製なんですが、
会社で運営などいろいろあったらしく、とにかく手に入りにくいんです。
これはドラマーにとっては、とても見逃せない!なので
Promark社製のMJZ-7(特に旧ロゴ)をお見かけの方、買ってください!
ぼくが買います(笑)!


④ままま幕の内デイに向けての意気込みや音楽的見所


今回初のベース、ねぎくんが参加してます。やっぱりベースがいるといいですね!
他にもニューフェイスピアニストパックン!

そして僕の中で成長期のあっくんこと田中英明!
二胡の安ちゃんの演奏も必見ですよ~! すばらしい演奏を必ずやしてくれますでしょう。
そしておいらはドラマーでっす!! 

自分で言うのもなんですが、僕はドラム演奏してるときがかっこいいんです。

ぜひ見に来て、惚れて帰ってください(笑)。


⑤前回に引き続き、今回もオリジナル曲がありますね。ネタバレしない程度に紹介してみて


今回は昔作ったオリジナル曲を開演前にやります!
なんでかって、二胡のために作った曲で、今回二胡の安ちゃんが参加してくれているからです!
いや~うれしいです。
それと今回大きな曲を書かせていただきました。壮大です。歌詞ふざけてます。
でもその出会いは避けられなかった。さすがボス!といったところでしょうか。
大まじめに作りましたのでお楽しみに!

※ ※ ※ ※ ※ ※

 

ありがとう俊太朗くん!

 

三枚目の写真は、ジーニー歌ってるよ!パーカーのジーニー具合(笑)

「ジーニーの真似して!」って言えば、いつでもどこでもしてくれるよ♪

 

そうなんです。壮大な曲です。中盤でめちゃめちゃ盛り上がりを見せます。魅せます。

今回のキモです。「これがやりたくて今回の作品を作った!」とBOSSが言ってます。

 

もう、楽しみでしかないです。

 

こんなに才能あふれる彼なのに、普段はお茶目でキュートです。

男性からも女性からも好かれます。


「朔太朗(AKKYの息子)の『朗』は、俊太朗の『朗』だね!」って言ってます。そうだねって思います(^^)

 

 

印南俊太朗(いんなみ・しゅんたろう)、降臨!!

 

 

 

さて、次回は誰を紹介するのかな?お楽しみに♪

 

今日のお相手は、AKKYでした(^0^)

 

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆