ちょっとブレイク!~BOSSへの質問 前半~

こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です。

本日5月2日は、ごった煮〜ずの日ですね!!

世間はGW、ゴールデンウィークの『ゴ』はごった煮~ずの『ゴ』であります。


さて。

今日は「何か聞きたいことあったら送ってください」と

みんなにお願いして集めた質問や人生相談(?)にお答えしていきます。

 

作家の村上春樹さんが、期間限定で読者からの質問に直接回答する「村上さんのところ」という企画をされていました。

私もそれにならって『BOSSのいるところ』をオープンさせま~す。

 

さぁ、なんでもかかってこいっっ!!笑

 

 

Q 

伊藤 昭憲です。よろしくお願いします!

1、林有実は何でできていますか?

2、ごった煮ーずの今後の展開を

ここにいるお客様にこっそり教えてください♪

それと、要望は荒川線や江ノ電を貸し切って限定ごった煮ーずをみたい^^

 

A 

BOSSより

昭憲さん、まず質問内容がネタバレの嵐だったので一部削らせていただきました笑

1、主な構成要素はリンゴですね。あとは、自分の意思がなくなったら、林有実ではなくなると思ってます。

2、こっそりではなくHPの『NEXT幕の内』コーナーに記載してますが・・

  取り急ぎ、2053年までの展開です。

2015年夏以降 (映像に詳しい方、募集中!!)わくわく子さん収録
世界初!工作しながら楽しく飲むイベント!童心に返ってビールを飲もう!

観客として顔が映ったり声が入っても大丈夫な方のみ参加可能。
マネージャーを通さないといけない方は、セルフモザイクでご参加ください。

2015年秋or冬 なんか食べ物のイベント

2016年 6月『ぱぱぱ幕の内デイ』@今回特に問題がなければDREAMSTORE

2017年 取材を受けて少し調子に乗る

2018年 千田さん結婚(仮)

2019年 なんか1~2本イベントを行う

2020年 『オリン幕の内ピック』

  ・ 

  ・   (※この間に、シルクドゥソレイユを煮込みます。買収はしません。)

  ・

2053年5月28日 『ファイナル幕の内(仮)』 BOSS・千田共に70歳

 

3、子供も大好きな電車でのイベント!ぜひ行いましょう。
  到着地でBBQとか日光浴とかアウトドアイベントしてもいいですね~

 


Q

亜ら馬さんより

「ともみちゃんへの質問送ります。

何食べたらそんなに身長伸びるの??

BOSSの大好きな焼肉の部位はなんですか?」

A 

BOSSより

うちの父は180cmくらい、母は165cmくらい、姉は174cm

背が高い割に食が細いと言われるし、100%遺伝による長身です。

 

ですが!

大好きな体の話なので、身長を伸ばす方法を考えてみました!

体を支えている筋肉と骨。骨はサイズや太さを変えられませんが、筋肉は変えられます。

特に肋骨から骨盤までのお腹周りは、縦に背骨が走っている以外は骨がありません。

なので、そのお腹周りを引き上げて背骨をまっすぐに近い状態にすれば、背も伸びるはず!!

ということで、まずは、重力の影響を受けない朝起き抜けにすぐ伸びをして、骨と骨の間に隙間を生み出しましょう。

 

好きな焼肉の部位ですが、鶏肉全般が好きです。

肉より魚派ですが、たまにはお肉もいいですね!

今度ふじもっちゃんたちと行きましょう!

 

 

Q

田中英明(通称たかあき)さんより

初参加の人たちを中心にとのことですが、面白そうなので質問送ります(笑)

Q1. お芝居を始めたきっかけは?

Q2. ヨガのイントラクターにはどうやってなったのですか?

Q3. ぶっちゃけ僕でもイントラクターになれますか?

Q4. 何でそんなに人脈が幅広いんですか?

Q5. 将来の夢(野望)は?

A 

BOSSより

たかあき、質問ありがとうございます。

面白そうとの前振りがあったので、そんな感じでお答えします。

1、生まれたときから女優だったので覚えておりません。

2、ある日目が覚めてリモコンに手を伸ばすと、腕が隣の部屋の障子を突き破り、あくびをするとヨガファイアが出ました。

  AボタンもBボタン→↓←キーも押していません。京都に行く位のノリで、「そうだ、ヨガ教えよう」と思いました。

3、なれます!やると決めたら何でもできます。決めるまでは色々考えても、決めたらとにかく行動です。

  重要なのは、「できるかできないか」ではなく、「できるようになるまで、できるかできないか」です。

  おっと、まじめに答えてしまいました!

4、ルパン三世に登場する不二子ちゃんが、ある女性を色々な手段や人脈を駆使して派手に助けるシーンがあります。

  「なんでこんなことができるの?」と聞く女性に不二子ちゃんが答える台詞、私もそろそろ言ってもいいですか?

  特別なことはなにもしてなくてよ。ただちょっと、お友達が多いだけなの。

5、世界平和(世界征服)

 

 

Q

遠藤弘章(東京タンバリン)さんより

A 

BOSSより

えーと、手の込んだ誘導尋問が送られてきました(笑)

一問一答方式にいたします。

・ごった煮~ずのBOSSから都知事選に立候補する可能性はありますか?

 ―そうですね!やはりごった煮~ずのBOSSとしては、知事として東京オリンピックを盛り上げることが悲願ですね。

・なるほど、では東京オリンピックについてごった煮~ずとして、何が出来ると思いますか?

 ―誠心誠意尽くしてまいります!

  我々も『オリン幕の内ピック』を開催して盛り上げます!!

・おお、それは素晴らしいですね。ではここで好きなヨガのポーズを写真付きで教えて下さい。

 ―これ。ウォーリアアーサナです。

 

・そのまま、そのまま、ところで好きなスタンドはなんですか?

 ―うん、もう帰ってきてるけどね。あ、スタープラチナ・ザ・ワールド。

・あ、ちなみに好きなガソリンスタンドはなんですか?

 ―遠藤弘章さんのいるガソリンスタンドです。きゃあ~

・へー!意外ですね!では最後に叶うならば、ごった煮~ずにゲストとして呼びたい人(有名人)は誰ですか?

 ―笑福亭鶴瓶さん

・そんなまさかの!で本当に最後に ごった煮~ずで、その人と(に)どんなことをして(させて)みたいですか?

 ―やっぱ要潤さん呼んで、濡れ場のある相手役してもらいます(ファンなので)

・このすけべ!

 ―ザ・ワールド!!!

 

なにやらすんじゃいっ!笑 

 

* * * * * *

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

いかがでしたか??

 

「質問に答えることで自己紹介に代えます。」

 

という趣旨だったのですが、気づけばみんなたくさんの質問を送ってくれました!

本当にありがとうございます^^

 

というか、実はまだまだあるのです。

今日はとりあえずこの辺で。

残りは後半に分けたいと思います。

 

良かったら、GWの合間にまたのぞきに来てくださいね♪

5月10日の本番もお待ちしております!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆