リハレポ&永妻さん紹介

こんにちは!

ごった煮〜ずのBOSS林有実です^^


さあ、本日は私と千田阿紗子の二人芝居に脚本提供してくださったステキな方をご紹介します!

MoratoriumPantsの永妻優一さんです!!

ごった煮〜ずの常連さんにオススメされて見たMoratoriumPants、通称モラパン。

内容がすごく面白くて、興奮して永妻さんへの第一声は「うちに本書いてください!」


それを二つ返事で受けてくださいました〜

今日はそんな永妻さんにいろいろ聞いちゃいました^^


①前作にいらしてくださいましたね!
ズバリ、ごった煮~ずを見ての感想は?


まさにごった煮でした!
しかも美味しい方。
素敵な具材の皆さんが、上手に調理されているなぁ、と。
初めて観に行ったときには、次回書くことが決まっていたので、「自分も美味しい具材になるぞ」と。



②二人芝居に関するエピソードを教えてください!


奔放な千田さんとしっかり者の林さんという印象が強くあって、そのイメージですらすらと。
感謝です。
お二人でなければ、いやいや、ごった煮~ずでなければ書けなかった作品です。
見所は…そうですね。千田さんの奔放なイメージが生んだ、お話の内容がそのまま見所かと。
母の日ってステキなイベントなんだなと、そんなことに改めて気づけた作品になりました。


③来てくださるお客さんに一言


はじめまして。
Moratorium Pants(通称モラパン)という団体で作家をしております、永妻です。
うちの団体を観にいらした林BOSSに声を掛けて頂き、今回参加する運びとなりました。
初めてごった煮~ずに書き下ろした作品、楽しんで頂けたら幸いです。


* * * * *

永妻さん、ありがとうございました!

灰皿投げる演出家もいる中、永妻さんはごった煮〜ずのオアシスですよ♪



そして、昨日は会場でのリハーサルを行ってまいりました!!

気合い入ってます!

ほら、飲み会も大盛り上がりでした〜〜

まもなくみなさんにお会いできるのが楽しみです☆


お相手はBOSSトモミでした!


↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆