ちょっとブレイク!~BOSSへの質問 後半~

おはようございます!

ごった煮~ずのBOSS林有実です。

 

本番も迫ってまいりました!

ごった煮~ず『ままま幕の内デイ』、今週末が本番です^^

ぜひ楽しみにお越しくださいませ。

さて、今日は先日のBOSSへの質問コーナー『BOSSのところ』後半をお届けします。

定例になって、お客様からも質問が出てきたらいいな~なんて思っています!

では、どうぞ~~



Q

レシピ提供 永妻さんより
どうやったら逆立ちできるんですか!?

A 

BOSSより

気持が落ち着くので、稽古場でアップのついでによく逆立ちをしている私です。

永妻さん、今度補助するのでやってみましょうか?

ふふふ・・・

 

 

Q

簡邑安さんより

1.なんでBossの体がそんなに柔らかいの?

   いつからヨガを練習したか?
2.好きなアイドルがいるの?
3.一番好きなもの?
4.座右の銘はなんだっけ?
5.今回のイベント、一番楽しみのこと?一番辛いこと?

A 

BOSSより

1、毎日筋トレとストレッチをしてます。体と会話をするようにいたわる時間を作ってます。
  ヨガは、2002年からはじめました。
  膝の靭帯を切って、その再建手術をした後にリハビリとして教えてもらったのがきっかけです。
2、千田阿紗子
3、これから出会うわくわくすること
4、「よく遊び、よく働け」 「集中力が全て」
5、一番楽しみなことは、イベント当日に実際にお客さんが入って、私の脳内からはじまったこのイベントが完成すること。
  具材全員が(笑って)揺れている様子を後ろから見ること。
  今回、昭憲さんとダンス共演できるのが本当に楽しみです!
  辛いことというか心配なことは、おもてなし具材のみんなが無理をしすぎてないか。楽しんでいるか。
  私のひとりよがりの団体になっていないか。
安ちゃん、いつも楽しそうにリハに参加してくれてありがとう!
当日も素敵な演奏よろしくお願いします。



Q

BOSSへの質問を送らせて頂きますのでご確認下さい!

根岸孝次 ネギ

・自分は、何か新しい事をする時は流れというか、勢いによる事が多いです。
ごった煮~ずが誕生した瞬間にとても興味がありますので教えて下さい!
・自分はインスト系の音楽が好きなのですが、最近ミュージカルの曲も良いなぁと思って聴いたり観たりし始めました。
BOSSのオススメミュージカルと、それ以外に最近良く聴いている音楽を教えて下さい!
・自分は30歳を越えて、体の衰えこそはまだ感じない(感じたくない)ものの、お酒を飲んだ後すぐ眠るようになってしまいました。
最近は深酒をすると、寝ている場所が家→電車→飲み終わって解散した後、、、と、段々居酒屋に近付いて来てしまっております。
困った事に、自分の意識のみが眠りについているだけで、受け答えもするし家にまでは帰っているのです。このままではいつかやらかしてしまうのではと心配です。でもお酒飲むのはやめたくない!BOSS、どうしたら良いでしょうか!!

A 

BOSSより

・ごった煮~ずを発足した2012年、私が舞台に立つようになって10年経過していました。

 ちょうどその頃、これまでのことを聞かれたり振り返る機会が多くて、結構年月が経ったなと思ったのです。

 その時に「人生はあっと言う間で、過去を振り返るよりも未来に楽しみなことを作ろう!」と70歳までのライフワークとして作りました。

 勢いや流れもまた時の運、ネギのごった煮~ず参加もある意味運命ですね!

最近は付き合い以外ではあまり見てませんが、『CRAZY FOR YOU』がお気に入りです。ラブコメディです。

 CD持ってるので、興味あったらお貸しします。

 身近なところでは、ごった煮~ずにもレシピ提供してくれた藤倉梓さんの『Sign』がオススメ!

 今聞いている曲は、俊太朗くんの作ったオリジナル曲です。日に30回くらい聞いています。

 あまり音楽聞かないのですが、iPHONEに常に入れている曲は、ミスチルとショパンとシルクドゥソレイユと耳をすませばサントラ。

・解決策を4つ提示します!

 ①居酒屋を開く。居酒屋に近づいたなら、いっそそこを自宅にしてしまえば寝放題。

 ②深酒をする日は2次会を自宅にする。うちらもチャーシュー食べられるし。

 ③「もう~またこんなに飲んで~!・・しょうがないな。着いたら起こすから寝てていいよ。」と言ってくれる神嫁をもらう。

 ④節度を守る。


Q

ピアノ山下拓弥さんより

1、好きな漫画または映画はなんですか?

2、元気が出てくる魔法のおまじないは?


1、漫画は基本的に少年漫画が好きです!

うしおととら、幽遊白書、ドラゴンボール。

映画はリトルダンサー
2、以前、カリスマという名前の天使の役を演じました。

その時、「私はカリスマよっっ!!」って言うと疲れが飛びました!

思い込みですね・・・笑

あとは、おまじないというより発想ですが、

「今はしんどいけど、来年にはこれを肴に美味しいお酒を飲むぞ~~」と思うようにしてます。


 

Q

白米 千田阿紗子より

1、おすすめのヨガポーズ

2、体をどこから洗うか

3、10年後は何してる?

4、最近食べた美味しいもの

5、今回男子が多いから、メンバーの中から、恋人、兄、弟、父、ペット、友達、その他を選んでほしいー!

A 

BOSSより

1、あちゃこにオススメなのは真珠貝のポーズです。1日の疲れが癒えます。

2、髪の毛

3、5月の新緑の季節を年相応に楽しんでます。

4、採れたての筍で作った若竹煮。

5、まずは、あちゃこのを聞かせてもらおうかしら?

  続きはコメント欄で!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!!

いよいよ今週末がイベント本番!


こんな私と愉快な具材メンバーでお待ちしております~

乞うご期待!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆