直前レポ③~お待ちしてます~

どもぉ~!!AKKYです(^^)

いよいよ明日ですってよ!ひゃ~。

昼の回は完売だし、夜の回は残席わずか!


ワクワクしている皆様のために、色々な模様をちょろっとアップしちゃうわ♪

スタジオ以外でも歌&演奏練習はできちゃうよ。


ラララ~♪



先日のBOSSバースデーの別カット。


パックン(右から2番目)の表情は、マジで注目!

ちなみにパックンの持ってる紙、マグズサムズの公演までは「あと18日」です(^^)



今回の衣装(仮)です。

若草色で揃えます。みなさんも、何かしら若草色を取り入れた装いでお越しくださいな♪



オリジナルバッジ作っちゃいました♪


誰かもらえるのか?だとしたら、誰がもらえるのか!?

当日のお楽しみ(^^)



てなわけで、明日はお待ちしてま~す♪


お相手は、AKKYでした(^^)



↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆