それはとある母の日のことでした

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSS林有実です。

おかげさまで、『ままま幕の内デイ』無事に2ステージ終えました!!

本当にありがとうございました!

 

今日から順番にメイン具材たちの感想をアップしていきます^^
思い出と余韻に浸りつつお楽しみください。


今回、出演者となるおもてなし具材も会場もほとんど紹介によって決まりました。

繋がりが繋がりを呼び、いつの間にか大所帯になっていたような印象です。


新宿ドリームストアを借りての母の日のイベントということで、そこから連想ゲームのようにキーワードを拾いました。


ママ、新宿の母、ドリームストア、夢、歌舞伎町、クイーン・・

などなど。



個人的な友人でもあるダンサーの伊藤昭憲さんにお声掛けしたところ「煮込まれたい!」と二つ返事をいただきました!

友人関係は長いですが、一緒に踊るのは初めて。


そもそも、ごった煮〜ずでは、千田阿紗子は歌が好き・私は踊りが好きなので、大きく歌と踊りに分けて進行して芝居だけ一緒にできたらいいななんて思っていました。

ただ踊りは他に踊りたい人がいたり、会場のサイズの問題などで私はあまり踊ってこなかったのです。


今回、拙いながらも大好きな踊りを組み込むことができて嬉しかったです♡

二人芝居の脚本はMoratoriumPantsの永妻優一さん。

こちらは、ごった煮〜ずによく来てくださっている定番具材のOさんがきっかけで繋がりました!

いつも打ち上げで感想や気になる点をOさんに聞いている私。

「なんか刺激になる面白い団体ありませんか?」と聞いたところ、MoratoriumPantsさんを紹介していただいたのです。

たまたま打ち上げのある回に観劇し、たまたま作家の永妻さんがいらしていて、紹介してもらい今回の共演となりました。


この場を借りて、Oさんにお礼申し上げます!!

おもてなし具材のみんな、

レシピ提供の永妻さん、

中指さんはじめDREAMSTOREの皆様、

当日来てくださった具材の皆様(お客様)、

ご協力いただいた方々、

仕込みからべた付きで手伝ってくれたしおりん・大くん、

全てのみなさんに感謝です!


どうもありがとうございました!!


尚、明日からは具材達からイベントを終えての感想を掲載していきます。

トップバッターは、背中にチャーシューのあの人・・♡

乞うご期待!!!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆