アフター幕の内①

こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です。

 

さて、本番を終えましてのインタビューを順に掲載していくこのコーナーです。

 

 

一気に二人いっちゃいますよ~~

 

聞いた内容はこちらです。
①本番終えての感想
②まままの中で、気に入っているシーン
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
④来て下さった方へのメッセージ
⑤その他なんでもどうぞ!

まずはこの方

ナイスダンス!!ナイスチャーシュー!!

ゲスト伊藤昭憲さんです!

 

実は今回の会場も昭憲さんにご紹介いただきました。

長い付き合いの中で初めて一緒に踊らせていただき光栄でした☆

 

 

* * * * * * * * *

チャーシューの伊藤昭憲です。今回はゲストで煮込んでくださりありがとうございます。
お客様と出演者の距離の気持ちの良さと、休憩中もお客様が楽しんでくれたことが印象的でした。

ママがAKKYに名前を聞くシーンで
男に戻るパターンと戻らないパターンがあったこと。ネギの応援シーン。

感想は、なんといっても
自分自身が終始大笑いで楽しすぎて
うっかりお客様と勘違いしてしまいそうなほど楽しかったことです
リハーサルも、ゲストで出演させてもらった特典ですね♪毎回笑い続けました。
本当に大好きなごった煮ーず&BOSSに感謝です。

チャーシュー。
煮込むほどに深みを増す、作る人の真心で
存在感が変わる具材。
今回ごった煮ーずの具材のみなさんに
思い切り煮込まれて、
自分らしく演じることができたと思います。
チャーシューの『いい照り』が届いたと感想を下さった方がいたので一安心しました笑
 
普段見れない伊藤昭憲の新たな面を
BOSSが見事に開花させてくれました。
来てくださった方、ラッキー☆
本当にありがとうございます!

そりゃ、また、出たいよねぇ…笑
あと、ごった煮まんじゅう食べたい笑

感謝
伊藤昭憲

 

* * * * * * * * *

楽しそうに参加していただきありがとうございます!!

オファーしたとき「背中にチャーシューって書いて踊ってほしいんですけど・・」なんて言った私に快諾してくださったのを覚えてます。

またぜひ煮込ませてください!!

 

 

そして、二人目はこの方!

なんといってもごった煮~ずはMC命!!!

エーケーケーワイ、AKKYさんです~~~!

 

 

①本番中はまさしく「夢の中」でした。

②二人芝居で、ともこが母に電話をかけるところ~あさみの母賛歌。
白米、チャーシューの舞中に上着を脱ぎ、お客さんが拍手を送るほど興奮している様子。
二胡奏者の安ちゃんが、自分が演奏していない時でもニコニコと周りを見守っている様子。
パックンがフレディーマーキュリーに扮している時の演奏。
中指店長の「ふっはっはっは!」。
真心ボードからカーネーションが飛び出て、お客さんから拍手が起こるところ。(←BOSSの構成と、遠藤くん作成の小道具の勝利です。自画自賛では無いです。少ししか。)

③楽屋で、チャーシュー昭憲さんやギターたかあきと、「本番楽しすぎる!どうしよう!」と興奮していたこと。
あらまちゃんの下ネタ大好きな顔と、しっかりと二児の母親をしてる顔のギャップ。
安ちゃんは演奏も言動も存在も魅力がすごいこと。
チョビ(ママ)と、リハも本番も細かいアドリブ合戦を楽しめたこと。
仮の衣装がめっちゃ笑われたこと。
 
④楽しんでいただきありがとうございます。
常連さんが夜の回に多かったのは、打ち上げに参加したかったからでしょ(笑)

⑤色々な方から質問を受けましたが、普段から結婚式やイベントのMCをしています。舞台役者もしています。
あ、私が所属している「マグズサムズ」という劇団の公演が2週間後にあります。BOSSも超お勧めしてくれてます。
内容は超コメディーですが、自分の役は今回とは全く違う厳格な役です。ギャップ萌えしたい方、良かったら是非♪
 

* * * * * * * * *

 

ぎりぎりまで変更や当日になってからのオーダーもありましたが、フットワーク軽く対応していただきました!

個人的には、今回初めて使うことになったごった煮バッヂを渡すシーンもお気に入り!!

 

そんなバッヂに使うごった煮ロゴマークをデザインしてくださったcomapictさん。

応援メッセージとインタビューにご協力いただいたので、次回ご紹介いたします!

 

乞うご期待!!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆