おもてなし具材②~歌舞伎町の女王~

 

HeyHeyおおきに毎度AKKYです!

 

GW終わったとたん、雨がザンザカ降ってますね。

「早くパパパ幕の内見たいよ~!」とお天道様がリクエストしてるのかな?

それとも、AKKYに雨をしたたらせて、これ以上イイ男にしたいのかな?

 

その辺、遠藤くんどう思う?

 

 

どうも、遠藤弘章です。東京タンバリンという劇団に所属しております。

 

おぉっと、綺麗にスルーして自己紹介から入ったね。

 

はい、いきなり始まりましたが、おもてなし具材紹介、二人目は遠藤弘章くん。
彼は普段は「チョビ」と呼ばれてます。

何でチョビなの?チョビ髭だからなの?

 

この写真は前回の劇団公演の時ですね。

オラオラ系の役だったなぁ。

 

あれ?またスルー?

ねぇねぇ・・

じゃぁさ、

 

どの幕の内に参加したの?

前回のままま幕の内にママとして参加してました。

 

 

子供がいたりおカマがいたり、ごった煮~ず、振り幅でかし!
てか、チョビの振り幅でかし!こっちは髭無し!

ママとは、前回公演はAKKYと一緒の出番が多く、本当に自由に楽しませていただきました。
今回も、よりディープに絡ませていただきます。お手柔らかに(^^;)


ではでは、

父の日といえば?

母の日よりも印象が薄いですよね。なんでか。

 

そうなんだよねぇ。僕も一応父なんだけど、父の日ってイマイチ印象薄くてさぁ・・

AKKYさんは存在感だけじゃなくて髪の毛も薄くなってきてません?

そうそう最近特に頭頂部がさぁ・・・って、ほっとけ!

気を取り直して・・・

雨についてのエピソードを教えて

雨の日は父が家にいる事が多かったです。
大人は雨だと休みなんだと思ってました。
大人になってみて、全然そんな事ありませんでした。
そんな父も今は雲の上で、雨知らずの毎日を元気に過ごしているのだと思います。


急に詩的になったね。
そうだね。きっとそうだと思う。

そう、舞台上でははっちゃけますが、彼は普段とっても物静かなんです。

では、今回の意気込みを教えて。

ひゃっはー!!!

前言撤回(笑) 稽古場でも存分にはっちゃけてます(^^)


上の写真はアレか。ハロウィンイベントでフランケンになったんだっけ。
どちらか言ったら、隣のBOSSに突っ込みたいけどな(笑)

では最後に、何か他に言いたいことはあるかな?

是非観に来て下さい!大人も子供も楽しめる、ごった煮~ず!

その通り!
そしてママのお客さんに絡む技術は一級品!行く先々で爆笑が起こります。
前回公演で、ウチの母も絡まれてたような?
公演中に彼(彼女?)にロックオンされた方は、素直に身を委ねてください。
きっと悪いようにはされません。
では今日のお相手は、AK”実は新宿二丁目にプライベートで良く行きます”KYでした。
See you soon ♪

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆