おもてなし具材③~頼もしいギターマン~

ハローエブリワン!AKKYです!
いやぁ、ちょうど一年前の昨日は前回ごった煮~ずの本番だったんですね。
この一年で色々あったなぁ(しみじみ)
そして今日は5月11日 511 ごいい 濃いい
ということで、顔の濃い、そして体毛も濃いと噂のこの方をお呼びしました。

 

 

□では、濃い自己紹介をどうぞ!
ちょっと、その前フリ何なんすか(焦)

 

ええっと、ごった煮〜ずギター&ボーカルのあっくんこと田中英明です!
体毛の濃さ?いやぁそれは・・・
とりあえず、ここには僕よりもキャラの濃い人たちが、たくさんいます。


□どの幕の内に参加したの?
あ、もう次の話題なんすね(苦笑)
「サクラ幕の内ヒラヒラ」、「うさぎ幕の内ぴょんぴょん」、「ままま幕の内デイ」ときて今回が4回目となります。

ベテランじゃないすか。
いやいや、たまたまお呼びがかかってるだけで、毎回必死ですよ。
僕も次呼んでもらえるかドキドキで。
そこは頑張ってください。

 

□上の写真は、あっくんとBOSSのサプライズバースデーの模様ですね。では、父の日といえば?
バースデー嬉しかったです。その節はありがとうございました。
上の写真とも父の日とも関係ないですが、どのコミュニティでも「パパっぽい」と呼ばれます。パパというあだ名が付くこともしばしば。昔はそう呼ばれることに抵抗がありましたが、年相応になって「まぁいいか」と思うに至ってます。


僕も大学時代はサークルで「パパ」と呼ばれていたよ。
そうなんですか。何か、分かる気がします。
だからといって、実生活でのパパがうまくいくとは限らないけどね。
そこに関してはノーコメントにしておきます。
てかアッキーさん、自分で地雷踏んじゃダメじゃないですか。

こないだウチの父にも会ったよね。どう思った?
気前の良い方ですよね。ワインがすごく好きなんですね。またパパパ幕の内本番で会えるのが楽しみです。そしてそろそろ僕のインタビューに戻って下さい。


□そうね。じゃぁ雨についてのエピソードってある?
雨に関する曲って色々あってアコギの弾き語りとも相性良いですよね。ネタバレになるので詳しくは言えませんがたまに家で弾き語ってます。
これ、僕の家じゃないですよ。
誰の家?
AKKYさん家ですよ。GWにいきなり呼んだんじゃないですか。


□よし、パパパ幕の内の意気込みはどうワイン!?
僕の足元にあるワインはともかく、皆さまを楽しませてる自分が、一番楽しんでいられるように頑張ります!


□何か他に言いたいことありましたら
おかげさまで4回連続で出させていただき、今回はバンマス的な役割も担ってます。内心、手探り感満載ですが、これも自身の成長につなげていければと思ってます。
ありがとぉー!
田中英明、あっくんのインタビューをお届けしました!
彼はハイテンションぞろいのごった煮~ずの中でスマートな雰囲気を醸し出しつつ、
ハートはすごくアツいです。
人として、大好きです。
ということで、AK"気付いたら彼を一番プライベートで連れまわしてるかも”KYがお送りしました!

 

See you soon ♪

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆