おもてなし具材紹介⑤~伊豆方面からの踊子~

ハ~イ AKKYです!

 

気付いたら本番2週間前ですって!

びっくり!

 

今日もリハーサル(の後の飲み会)頑張らなくっちゃ!

本番(の後の飲み会)も、楽しみ♪

 

 

・・って、おい、飲んだくれてんじゃないよ!

 

 

しっかりパフォーマーを紹介していきますよ!

 

今回は静岡出身のタレント、五十嵐雅(まさし)!!

 

 

 

□自己紹介よろしく!

みやび一文字でまさしです。
俳優声優食リポ男優しています。
どんな味の食べ物でも
美味しそうに食べるのが特技です。
手料理大歓迎。
宜しくお願い致します。

 

 

イケメンじゃのう。モテるでしょ?手料理バンバン来るんじゃない?

 

いやいやいや、全然そんなこと無いんですって。BOSSからは「黙ってればいいけど、喋りだすと残念」って言われます。

 

あぁ~それは是非会場に来て確かめて下さいよ、と。

 

「本当に残念でした!」って言われるのもアレですけど(^^;)

 

□どの幕の内に参加したんですか?

一番最初のお弁当です。

 

初回から!歴史を感じるねぇ。

ちなみに伊豆方面からの踊子って今回のブログタイトルだけど、踊るの?

 

そのタイトル、AKKYさんが勝手につけたんじゃないですか(^^;)

そうですね、踊る場面もあります。

 

ひゅー!頑張って!

 

□父の日といえば?

整備工場のオイルまみれの作業服

 

 

 

やはり子は父の背中を見て育つんだね。僕も見せてあげたかった・・・・

 

AKKYさんの個人的なエピソードはこれくらいにしておきましょう。

 

 

□そうだね・・・では、雨についてのエピソードを教えて。

 

食リポ男優として
静岡の番組でレギュラー出演しているんですが、
とあるコーナーでご一緒した
とある編集長さんがとんでもない雨男なんです。
レポーターを始めてもうすぐ一年になりますが、
これまでのロケで雨だったことは一度もなかったんです。
なのにその雨男さんとのロケは必ず雨。しかも豪雨。
しまいには雨男さんとずっとロケしているディレクターさんまで
雨男にさせられるという始末。
雨男って…伝染するんですね。

 

ってことは…
既に僕は雨男?

 

 

□はい、じゃぁ意気込みを。

 

え、上のエピソードはスルーですか?結構頑張って喋ったんですけど。

 

う~ん、やはり喋りだすとざんね・・・

はい!意気込みいきます!

 

ボスとはかれこれ10年以上のお付き合い。
こうしてごった煮企画にまた参加できたのも、
やっぱりご縁なんだと思います。
新たなご縁の輪が広がって、
もっともっと面白いことが
降り注いでくれますように。

 

一生青春、一生感動!!

 

今回のゲスト、五十嵐雅くんでしたー!

 

ありがとうございましたー!見に来てね♪

 

 

 

とっても気さくでいい男、まさしくん。今回の舞台で、僕との絡みもかなり多いです。楽しみ♪

 

 

次はだれの紹介かな?お楽しみに♪

 

ではでは、AKKYでした(^^)

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆