おもてなし具材紹介⑧~ハートマークが似合う女(ひと)~

 

ついに関東甲信地方が梅雨入り!

AhテンションMax!

AKKYです。

 

梅雨でテンションが上がることは無い? 普通はそうかもしれません。

でもこの公演を見に来たら、テンション上がる理由が分かるはず(^^)

 

ではパフォーマー紹介も終盤だ!

本日はいつでも可愛らしく元気なこの方の紹介です。

 

ピアニスト 松谷 友香 (まつたに ゆか) C'mon !!

 

□自己紹介C'mon !

ゆかです!
クラシック&現代音楽大好き!ピンク大好き!携帯大好き!お肉大好き!チョコレート大好き!しんちゃん大好き!新婚です!

 

のっけからノロケ乙!

ちなみにしんちゃんとは、写真左側の旦那さんのことね。昨年のごった煮スピンオフイベントのラストでもお祝いされてたね♪

 

前回紹介した大くんといい、ラブラブ夫婦の多いこと(^^)

 

□どの幕の内に参加したか教えてC'mon!!

 

初回から出演してます♡
前回「ままま幕の内デイ」以外、全て参加しました♪

 

ほぼ皆勤賞っ!すごっ!

 

てか、ハートマークをどうやったらうまく表示できるか教えてほしいぜ。

ググったら「♥」って入力すれば出てくるってんだけど、さっぱりうまくいかないYo!!

 

□父の日といえば?C'mon!!

 

母の日といえばカーネーションだけど、
父の日のお花が何かずっとわからない。

 

AKKYも分からないYo!!

 

バラという説もあるけど、いきなりバラを送られてもびっくりすると思うので、

紫陽花くらいでいいんじゃないかと思うYo!

 

 

□雨についてのエピソードC'mon!!

フランス人なので、ぎりぎりまで傘はさしません♡

 

何でも拾うAKKYも、ここは華麗にスルーだYo!!

てか、ハートマークの出し方教えてYo!! ♥  ←また失敗だYo!!

 

□意気込みYo!

 

稽古場の雰囲気も良くて、めちゃ楽しい!!
久々に踊ったりするのでドキドキしております。
楽しみます!!!

 

□何か他にYo!!

 

最近悲しかったことは、
背が9mm縮んだことと、
小学生に、高校生だと思われていたことです。(ゆかの着ていたシャツ的なものが、学校の制服に見えたらしい)

ビッグになってやる!!!

 

Thank You!!

 

微笑ましいエピソードもありがとう!

いつまでも若々しくいれるのは素敵なことだYo!!

 

自分が初めてごった煮~ずを見た時に印象的だったのが、みかん箱(段ボール)の上に乗って歌い続けるゆかの姿でした。

 

今回はピアノ・歌・ダンスその他いろいろと大活躍!!

 

お楽しみに♪

 

 

AKKYでした(^^)♥

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆