おもてなし具材紹介⑨~ごった煮に吹き荒れる新しい風!~

いよいよ今週末から本番だ!

祭りだワッショイ!

毎日そこそこ天気いいぞワッショイ!

 

 

・・・雨降れー

 

 

どうも、雨乞いAKKYです。

 

 

さぁさぁ、では今日のパフォーマー紹介はこの人からワッショイ!

 

□自己紹介お願いします!

 

あ、ども

スズキプロジェクト バージョンファイブという

長い名前のユニットの長

すずきつかさです。

好きなものは家の餃子

嫌いなものは吉本興業

 

あれ?以前吉本興業に所属してたのでは・・

 

 

これまで出演した舞台やイベントで思い出深かったものは、

 

3万人の前で
歌唄ってきゃーきゃー言われてました。
まだ人気があったころ
またauがセルラーと呼ばれてた太古の昔です。

 

おぉ!スルーした上に、そのまま自分で質問して自分で答えてる新しい形。

 

え、3万人!?詳しく聞きたいところですが・・・

 

□えと、父の日といえば?

 

父に感謝をささげる日。6月の第3日曜日。アメリカのJ=B=ダッド夫人が、この日、父の墓に白いバラの花をささげたことに由来する。

 

へぇ~そうなんですね。

 

 

・・・てか、父の日でググったら一言一句同じ言葉が出てくるんですけど。

 

ねぇねぇ、

 

雨についてのエピソードは

 

本気で雨男とか雨女なの!って
言ってる人をみると
笑ってしまいます。
なんです雨女って。妖怪?

 

また自問自答!

何ですか、禅問答ですか?

 

え、禅問答って何ですの?

 

そこ食いつくんですか!

 

だって、禅問答ってのは、何を言っているのか、はたからは分からない問答のことでしょ?

僕は自分で質問してますけど、ちゃんと答えてますよ。これ禅問答ちゃいますよ。ねぇ?

 

まぁ確かに・・・でもこの場合の禅問答は、ニュアンスをとらえた比喩表現というか・・・

 

じゃぁ意気込みいきまーす。

 

展開はやっ!!

□意気込みは!、

やってやるってよ!
6.11歌舞伎町でぇー
ボスを公開処刑だ!
首洗って待ってろ!このやろー!

 

何でプロレスチックなんすかw

 

てか、ボスと闘っちゃダメでしょ。

 

・・・んん?舞台は常に真剣勝負ってこと?

 

おぉ、これはワクワクしてきましたぞ!

 

□では、何か他に言いたいことありましたら!告知とか!

 

たけのこは
アクを取り忘れると
まずいよね。


あ、告知
ごった煮〜ずの次の週に私が演出して
私の弟子達が出演する舞台
「ジパング小僧」って舞台が
要町であります!
スズプロNEXTで調べてください!

 

ありがとうございました~!

 

たけのこは、雨後の筍という言葉通り、この季節をイメージしてのコメント・・・

いや、そこを深追いするのはやめます。

 

てか、舞台本番の翌週にまた本番とは!

そしてついこないだまでも別現場で本番だったのでは?

 

すごいバイタリティー・・・

 

でも実生活ではちょっぴりシャイだったり。

そんなところが、他のごった煮メンバーからも興味津々です。

 

彼が舞台上で、バンドスペースで、所狭しと暴れ回る様をとくとご覧あれ!!

 

 

AKKYでした♪

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆