おもてなし具材紹介⑩~ある意味、神に一番近い存在?~

 

ついに彼を紹介する時が!

 

感慨深いぜ。AKKYです!

 

 

ではいっくよ~!

 

ドラムス&バンマス、印南俊太朗(いんなみしゅんたろう)!!

 

□はい、自己紹介よろしく!

 

どうも!自称ごった煮の厨房担当、しゅんたろうです。

今回もごった煮に参加させていただきます!

 

 

□どの幕の内に参加したのかい?

 

サンタ幕の内クロース、ままま幕内デイ、その他いろいろ。

AKKYがごった煮~ずを初めて見たとき、彼はジーニーでした。

 

パフォーマンスはすごく面白かったけど、正直お調子者だと思い、仲良くなれるか少し心配でした。

しかしそんな心配は杞憂でした。

 

私たちはすぐに打ち解け、今では彼は私のために曲を作ってくれたりします。

酔った勢いで30分で。

 

そしてその曲は決して一般公開できません。

 

パパには新・・・

 

やめろーーー!

 

□では、父の日と言えば?

 

今までは何もしてませんでしたが、今年はお酒でも送ろうかと。

 

そうだよね、なかなか父の日って存在が薄いよね・・・

 

AKKYは何か送られるの?

 

いや、もう送られないんじゃないかな。

 

・・・・AKKY、飲もうぜ!

 

ありがとう。・・ってか、稽古後にほぼ飲んでるじゃん(^^;)

 

□雨についてのエピソードを教えて

 

最近、雨の日の朝は頭痛がするようになりました・。・

だからこの表情なの?

 

雨で体調の変化を感じる歳になったんだねぇ。

 

ちなみにAKKYは、雨の日は何も感じません。たぶん中二なんです。

 

□では、意気込みをドーンといったれ!

 

 

今回はドラムのほか、歌でのソロもあります!乞うご期待!

 

そうなんです!

 

彼のソロ歌は本当に圧巻!

マイクいらず!

 

ビジュアルも必見!

 

あぁ~早く見てほしい(^^)

 

□何か他に言いたいことありましたら

 

 

作曲家として、ドラマーとして活動してます!応援よろしくお願いいたします!

 

□今回の作品についてでもプライベートでも、体に関することでも何でもお気軽にどうぞ!

 

この団体は化学反応の団体です。

メンバー同士も、お客さんも、フレンドリーで参加型で、

とても清々しい団体です。きっと皆さんも不思議なアットホーム感にハマるかも!

ボスが恥じらうタイミングを教えてください。w

 

よろしくお願いいたします!

 

何でさりげなくボスへの質問を挟んでるの(^^;)

 

しゅんちゃんありがとう~!

 

舞台上でも外でも、彼への信頼は半端無いです。

自分が女だったら惚れてるパターンです。

 

皆さんも、きっと彼の魅力の虜になりますよ(^0^)

 

 

ではでは、AKKYでした♪

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆