おもてなし具材紹介ラスト〜エーケーケーワイ〜

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSSこと、林有実です。

 

今週末はいよいよ『パパパ幕の内デイ』本番です!

おかげさまでチケットの売れ行きも好調で嬉しく思っております^^

 

さて、日々更新されてきた具材紹介ブログ、ラストを飾るのはこちらの方!

ごった煮〜ずのMCでおなじみのAKKY(アッキー)です!!

ブログ上でも最高のMCとしてパフォーマーのみんなを紹介してくれました。

 

そんなアッキー劇場をごらんください。

アッキーさんはごった煮〜ずをはじめた当初から、私が巻き込みたかった人物です!

とにかくポジティブ、楽しむ気持ちが強い、MCが大好き、子供に人気・・と

ごった煮〜ずに必要な人だと確信しておりました!!

 

稽古場でのアッキーさんのいじられ方は、

そりゃもう清々しいほどの畳み掛けられっぷりです。

 

なので、見に来てくださる皆様も、

何なりとボケてツッコミ入れてアッキーさんに拾ってもらってくださいませ。

 

なんたってたって、ごった煮〜ずのリベロですので❤︎

 

なんて書いてたら、AKKYさん本人からラインがきました。

しかもBOSSへの質問!笑

 

 

さて、週末の『パパパ幕の内デイ』チケットの残り枚数が少なくなってまいりました。

来ようかどうか迷ってらっしゃる方、人生に迷ってらっしゃる方も、

新宿歌舞伎町でリアルに迷った方も、どうぞ週末はドリームストアへ!!!

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆