ごった煮開場アクセス JR新宿駅東口からDREAMSTOREまで(リベンジ編)


お久しぶりです。
会場アクセスご案内担当の黒木です。

「前回と会場同じなのに、会場アクセス紹介する必要あるの?」
「前回のアクセス紹介使えばいいんじゃないの?」

否です!なぜなら、
前回は母の日にちなんだ『ままま幕の内デイ』だったのにもかかわらず、
私の母が迷って、なかなか着かなかったから…!
(なんとか人様の力を借りてたどり着きました)

と、いうわけで、アクセス案内リベンジにお付き合いください。

*  *  *

新宿東口を出ます。

手前の横断歩道を渡って駅前広場を突っ切るか、
渡らずに、左手から進むか、
いずれにしても、ALTAビル手前の交差点を渡って、
入口右手に百果園のある、下り坂の通りを進んでいきます。

 

通りを過ぎると、靖国通りに行きあたります。大きな横断歩道を渡って、前進します。

 

横断歩道を渡ったら、入口右手にドン・キホーテを見ながら、
正面の通りをどんどんと奥へ進んでいきます。
客ひきにはついていかないで!

 

すると、やはり、ここまで行き当たります。
TOHOシネマさんの正面ですね。
地面を見てください。止まれの停止線があります。ここを越えたら右折!

 

ファミリーマートが1階に入っているビルが、会場のある「ハヤシビル」。
エレベーターで3階へどうぞ。

会場でお待ちしております!

当日は私、黒木がビル入口付近でお出迎えいたします。(たぶん)






 (今年こそ母が迷わずたどり着けますように。)

*  *  *
参考① 前回のアクセス案内
http://gottaneeds.jimdo.com/2015/05/08/ごった煮会場アクセス-jr新宿駅東口-dreamstore/

参考② DREAMSTOREさんのアクセス案内
http://dreamstore-shinjuku.jp/access/

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆