本番当日~BOSS覚醒~

どうも再びAKKYです!

 

「パパパ幕の内デイ」いよいよ本番当日になりました!

 

とにかく、楽しみで仕方がありません♪

 

ではここで、満を持してBOSSへの質問コーナーいってみよー!!

 

from出縄泰子

Bossにとって、ごった煮ーずはみんなにとってどんな存在だ
ったらうれしいのかな?
パフォーマーにとっても、お客さんにとっても、ごった煮~ずの意味でもある『必要とされるもの』になれたら嬉しいです。
from千田阿紗子

以前ごった煮〜ずの白米を名乗っていた私ですが、あのチャーシューの舞以来、BOSSが白米的な風潮があると思います。
その辺は、いま、どういう感じになってるんでしょうか!!
そうですね。白米は奪ってしまいましたね。食いしん坊のあちゃことしては黙ってられないでしょうから、『どっちが白米っぽいか選手権』を開催して、今度みんなにきいてみましょう!

fromすずきつかさ
好きなガンプラ教えてください。

どうして人は死ぬのですか?
えーわかんないなぁ。白のクシャトリアかな。不器用なので私は作りません。
生きてる時間が輝くため

 

from黒木大樹
股関節が固いので、いいストレッチ方法を教えて下さい。
では、股関節をやわらかくして開脚しやすくなる3つの方法を伝授します!今度動画送ります。
from印南俊太朗
最近の恋愛事情などw
マル秘です
というか、それをこのブログで言うの?!笑
さすがはごった煮~ずの恋愛ご意見番!
from諏訪朝花
どうやったら大きくなれますか?
ともかちゃんのご両親を見る限り遺伝で大きくなるには限界があるので、背中がまっすぐに伸びるバレエなんてどうかしら?
一緒に踊ったらたのしいよ^^
from田中英明
 毎回思いますがどうしたらこんな上手いストーリーが描けるんでしょう?ホント一度BOSSの頭の中を覗いてみたいと思うくらいです(笑)
毎度尊敬してます!今回も宜しくお願いしますm(_ _)m
質問というよりラブコールですね笑!
励みになるわ、ありがとう!今回もよろしくお願いします。

from簡邑安

 一番好きなスープとか飲み物って何でしょうか?笑

雨の日が好きですか?
唐突!笑
疲れてるかなと思う時は、参鶏湯、普段はトマトスープが好きよ。
雨の日は雨だけなら好きです!

ということで、BOSSへの質問を投げかけてみました!

 

皆さんも、どしどしBOSSへ質問してね♪

会ったら、直接質問攻めにしても良いよ(^0^)

 

 

 

お相手は、AK"ちなみに僕は「SですかMですか」って質問したのにかえってこない。てことはやはりMなのか?でお馴染みの"KYでした!

 

 

つくづくBOSSと出会えてよかった(^^)

またホットヨガ行こうね。

 

 

 

ではでは皆さん!歌舞伎町で待ってます♪

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆