愛してるよ FATHER!! by 田中英明

毎度!AKKYです!

 

パパパ後もブログ更新は終わらない(^^)

 

パフォーマーたちの感謝の声、舞台裏や稽古での秘話を聞いてちょーだい!ピアノ売ってちょーだい!

 

では田中くんからどうぞー。

 

①本番終えての感想を聞かせて


今回はギターソロやエレキギターでの弾き語りと新しいことにチャレンジでき、また一つ成長させていただけたように思います。

同時にギターソロの完成度や音作り、歌う時のエネルギーの発し方や表情、アクションなど課題も見えてきました。山に登ったと思ったらまた次の山が待ってるような感覚ですが、一歩ずつ登っていけたらと思います。

 

②パパパの中で、気に入っているシーンは?


弾き語り(FATHER/THE YELLOW MONKEY)は最高に楽しかったです!最後の「愛してるよ FATHER」のシャウトはゲネで歌ってる途中で思いつきました。

 

金星人が歌うレイニーブルーはシュールで大好きです。途中からディナーショーみたいになってましたね(笑)

「揃えましょう」のコーナーは最高に笑えました(笑)ステージ上で腹痛くなるくらい笑ったのは初めてです(笑)毎週見たいですね!


個人的には千秋楽で下手の女性(あやこさん)が舞台に乱入してきたのはごった煮〜ずの目指す理想形だったのではと思います。

 

そうなんです。千秋楽の「揃えましょう」のコーナーで、まさかの普通のお客さんが乱入!その前の、つかささんの手品のくだりで素晴らしいリアクションを見せてから、みんな気にはしていたことでしょう。

 

ちなみに乱入した写真一番左のあやこさん、僕(AKKY)の友人です。まさか舞台に上がるような人だとは思わなかった(笑)

 

 

③では、本番中や稽古場での思い出話や裏話など よろしく!


楽屋で朝花ちゃんにレイニーブルーを口パクで歌ったら朝花ちゃんが爆笑してたので毎回やってました(笑)
本人の緊張を解く狙いもありましたが、ウケてくれたのが嬉しくてやったこともあります。

 

稽古を重ねるうちに朝花ちゃんとも段々仲良くなれたのも嬉しかったです。

 

 

 並ぶと親子みたい(^^) 微笑ましい♪

 

④では、来て下さった方へのメッセージを!


ご来場いただき本当にありがとうございました。皆さまの笑い声と拍手を聞くたびにやって良かったと心から思い、また励みにもなりました。

是非またお気軽に遊びに来てください(^^)

 

 

 

⑤その他なんでもどうぞ!

 

次に出演する時にはコール&レスポンスをしてみたいと思います!是非よろしくお願いします!

 

 

何でも真面目に取り組む田中くん。今回また一皮むけたよね。

コール&レスポンスは是非一緒にやらせて!(←やりたいだけ)

 

まだまだ続くよ!

 

AKKYでした♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中 俊雄 (木曜日, 16 6月 2016 18:24)

    今回で、4回目、確実に 参加者が、増えて来てます
    具材さんも、リアルにちからはいりますね
    其の内出張サービスお願いします(笑)
    此れからも応援します
    ps差し入れリクエストも

  • #2

    BOSS (火曜日, 21 6月 2016 01:58)

    田中様
    メッセージありがとうございます!
    またあたたかい応援メッセージ嬉しいです^^
    お誕生日などにも出前サービスをぜひご活用くださいませ。
    盛り上げますよ~~
    今後ともよろしくお願いします。

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆