the dreams really do come true by黒木大樹

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSS、林有実です。

 

というわけで、早速続きのアフター幕の内です!!

 

まずはこの方!

毎回参加の大ベテラン、歌のうますぎるサラリーマン黒木大樹。

 

 

①本番終えての感想
本番前もニヤニヤ、出番でもニヤニヤ、舞台袖でもニヤニヤ、終演後も思い出しニヤニヤ。ニヤニヤし通しの本番でした。 サプライズもたくさんあって、あっという間の2時間でした。
長くなりますが…
超雨男のチャレンジも、金星人のエピソードも、人魚姫のお話も、誰かや何かに「向き合う」ことが共通しているなあと思いました。
何かと向き合うということは、結局自分と向き合うということだったり。
すっかり大人になって、自分のなかにしまいこんでしまった夢のかけらを、ちょっずつ見つめ直してみたくなった『パパパ幕の内デイ』でした。
②パパパの中で、気に入っているシーン
・CEO朝花ちゃんの冒頭挨拶(あの度胸はすばらしい!)
・ママがバッジを出すときのキラリン音の空振り(音響よっちさんが素敵すぎる)
・そして何より、出演者の体に虹がかかったシーン(うまく虹が映るように、端に立つ千田さんと黒木だけ、衣装のボトムスを白にしていました)あ、ゆかとかぶった!
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
・有実が「虹を出したい」って言ってて、それをどう出すか、あれこれ想像・妄想・検討してたときは楽しかったけど、本当に実現したときは鳥肌がでました!
・「パパパ二重唱」は、ゆかと池袋のMドーナツで人目もはばからず稽古し、泰子さんと練習を重ねて、有実先生と俊太朗先生のご指導を経て、お披露目と相成りました。ちなみに「パ」の数は二人合わせて206回が正解でした♫
④来て下さった方へのメッセージ
まずはご来場ありがとうございました!
笑い声やシャッター音をたくさんありがとうございました!(ごった煮〜ずの醍醐味)
差し入れもたくさんありがとうございました!(打ち上げではカンパもありがとうございました!!)
⑤その他なんでもどうぞ!
BOSSへ。
昨年は出張サービスをやりましたので、地方公演でもやりたいですね。
誰かのうちの実家で、おじいちゃんの米寿を祝うとかでもいいです。
温泉があればなおよしです♨⬆︎そっち

================

 

以上、クロッキーこと黒木大樹よりアフター幕の内でした!

 

地方公演も、海外公演も是非やりましょう!

次回はニコニコなあの人が登場・・・?!

 

乞うご期待!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆