ごった煮〜ず、NEXTSTAGEへ!

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSS、林有実です。

 

『パパパ幕の内デイ』より約4か月半!時が経過していく早さに驚きます。

ごった煮〜ずは、次のステップに向かうべく動いております。

 

① スピンオフ企画

ごった煮~ずの書道教室 ミニライブもあ~るよ!

詳しくは、NEXT幕の内ページをご覧ください♬

 

② ライブ動画

動画配信なんかもしたいなと思っておりまして!

勉強中です♡

 

今後はライブなものが来るなと思ってます。

SNSも、ちょっとした「近況報告」も、

前は文字だけだったけど、少し前から画像を気軽に送るようになりました。

今後は、画像ではなく動画を送るようになると思います。

 

子供から大人まで楽しめる団体を目指すごった煮〜ずとしては、

子育てで忙しいママが子供とライブ動画見れたらいいな〜と思ったりするのです^^

 

「利益」を求めていた時代から「本物」を求める時代へ・・

楽しい企画ができるように、あれこれ脳内で考えてるとこです。

 

 

動画配信に先駆けて、

おなじみのごった煮〜ずアイコンが動いてます!

 

そして、最後に

 

③ パパパ幕の内デイ アフター幕の内ブログ

少し時間経っておりますが、ご多忙な某MCさんに代わり、

私がみんなの本番終えての感想や後日談をご紹介します!

 

次回の企画と合わせてお楽しみいただければ幸いです。

 

というわけで・・・ 

どうぞ今後もごった煮〜ずの応援、宜しくお願いします!

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆