あめあめ、ニコニコ

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSS、林有実です。

さて、引き続きアフター幕の内をお楽しみください!

 

本日は、二胡アーティストの簡邑安!

通称、安ちゃんです。

 

プライベートでもよく連絡をくれる安ちゃん、

イベントでは、白米ダンスのソロを二胡の単音で踊らせていただきました。

私にとっても嬉しい思い出です!

 

では、そんな安ちゃんのアフター幕の内です!!

 

①本番終えての感想

   ご縁が不思議だ‼️

 様々なアーティストと一緒に出演することができて、ありがたいです!

 いろいろ勉強になりました!

 

②パパパの中で、気に入っているシーン

1️金星人は歌っていた時に、私が感動されました。

2️やっちゃんの作品を貰ったお客様の笑顔。

3️8歳のCEOが出場して、ボースと喋っていた時。

4️スプレーアート作品を作ってた時、お客様が好きそうな顔。お客様の集中する顔とスプレーアート作品が素敵!

 

③本番中や稽古場での思い出話や裏話など  

    仲間達と一緒に練習して、お菓子をシェアして、飲み会に行って、一緒に帰ること。

 皆んなが親しいので、幸せだなぁーと思っていた。

 

④来て下さった方へのメッセージ

    来て下さった皆様、ありがとうございました!また来てくださいね〜。

 後、やっちゃんの作品を貰ったお客様、金星人の飴を貰ったお客様、その作品と飴の写真を大事にしてくださいね〜!

 

⑤その他なんでもどうぞ!

   ボース!お疲れ様でした!いつもありがとうございます!😘

 

 

=====================

 

安ちゃん、ありがとうございます!

ボースもがんばるわ〜〜

 

さて、次回はごった煮〜ず最重要具材であるお客様と距離の近いMCチームのあの人が登場!

 

え?

男女どちらかヒントが欲しい??

そ〜ねぇ。強いて言えば両方かしら?!

ふふふ・・

 

 

乞うご期待!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆